日別アーカイブ: 2015年7月22日

キワめているモノ

こんにちは!しほです。

日中の出来事
ゴォーーーー!!!っという音とともに凄まじい雨が
熊本に降り注ぎました

みんな思わず窓際に集合するほどの勢いでした。
自然の力には本当に圧倒されますね。

今部屋でブログを書いています。

我が家は父の趣味で
「北欧柄」が多いです。
ティッシュケースも北欧柄です・・・

20150722_220213

数年前、コンタクトレンズを購入したときの
特典でもらった私の化粧ポーチが、たまたま北欧柄で(写真左)

北欧の家具を見るのが好きな父は
それにプリントされた北欧の椅子のシルエットを見るだけで
何の椅子かを言い当てるのです。

ヤコブセンのエッグチェアー、アントチェアー、
スワン、ウェグナーの椅子・・・

何度父に説明してもらってもわからなくなってしまう私。
ただ、我が家で父が一番気に入っている椅子は

20150722_215627

いつもメグちゃんに座られています。

皆さんには「キワめているモノ」ありますか?

7月22日(水)

◆リクエスト◆
*鹿児島の玉虫さん
♪ 太陽にくちづけを! ~あたしたち真夏のFUN・P~ / FUNK THE PEANUTS
*とみーマウスさん ♪ ポリリズム / Perfume

◇福ミミさん◇
しげちゃんさん、てっちぃさん、双葉さん

鹿児島の玉虫さん、とみーマウスさん、ハンカチGETです!