日別アーカイブ: 2015年7月24日

つ・・・梅雨明けは・・・!?ヽ(; ゚д゚)ノ

こんにちは!しほです!

夕方のニュースで聴こえたのですが
四国地方が梅雨明けしたとのこと・・・

さらに、まだ梅雨明けしていないのは
九州北部と東北地方のみとのこと・・・

こんなに晴れているのに
こんなにセミがワショワショいってるのに

なぜ梅雨明けしない!!(台風があるせいです!!)

梅雨明けはもうちょっとおあずけみたいですね・・・
梅雨が明けたら・・・はじけるぞーーー!!

2015-07-24-22-01-10_deco

福ミミTシャツ着て出かけるぞー!!

7月24日(金)

◆リクエスト◆
*大友愛さん ♪ Body & Soul / SPEED
*もみじんこさん ♪ スマイル スマイル / 平原綾香

◇福ミミさん◇
僕ヒロいもん!さん、さとかずさん、マハロさん

大友愛さん、さとかずさん、ハンカチGETです!

トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本/健軍店】

今回のトヨタ街角ステーションは
電車通り沿いにある
トヨタカローラ熊本・健軍店におじゃましました!

カローラのイメージカラー!オレンジの看板が目印。

_toyota20150724_ 1

お勧めの車は、7月にフルモデルチェンジし発表になったばかりの
新型シエンタ🌟

_toyota20150724_ 2

トヨタがつくったスポーツバッグをコンセプトに
ミニバンながら、コンパクトでスポーティなボディ、
アクティブ&ファンな車です。

キャッチフレーズは、
今日を、どう使う?

どんな今日にも万能で、家族をパッとイメチェンしてくれます。
3列シートで、6人乗り、7人乗りがあり、
またガソリン車、ハイブリッド車があります。

_toyota20150724_ 3

新型シエンタの登場を記念して2つのキャンペーンを開催!
プレゼントなども用意されてます!
詳細は店頭でお尋ねください。

ご出演いただいた、森田めぐみさん!
ありがとうございました。

_toyota20150724_ 4

熊本マリスト学園近く
熊本市東区健軍4丁目4-3
096-368-5131
営業時間 9:30~18:30

リポーター:山坂 えみ