日別アーカイブ: 2015年7月3日

バスの中での出来事

こんにちは!
しほです。

今日は晴れ間が見えました。
しかし、不安定な天気が続いていますね。
台風9号の動きも気になります。

今日は今朝の出来事をちょっとお話します。
いつも通りバスに乗って出勤したのですが
今日は事故があったらしく、渋滞が発生し、
バスの運行が遅れました。

始業時間に間に合うか・・・と一瞬不安になりましたが

バスの運転手の方のアナウンスに心動かされました。
「申し訳ありません。事故のため運行が遅れております
ご了承下さい。なお、お急ぎの方がいらっしゃいましたら
いつもは携帯電話による通話、ご遠慮いただいているのですが
本日はご使用いただいてもかまいませんので、連絡されてください。」

乗客の方への配慮に心動かされました
勤務先に一言連絡できると、気持ち的にも違いますよね。
※無事に始業時間には間に合いました。

さあ、金曜日!
たぶん今日の夜、我が家は
ミキサーで作ったスムージーを飲んで
みんなで一息つくんだと思います。

20150420_111612-1

月曜日は世界遺産特番のため、福ミミらじおはお休みです。
火曜日12:10~お会いしましょう!

7月3日(金)

◆リクエスト◆
*わたしゃおばさんさん ♪ AUTOMATIC / 宇多田ヒカル
*人事部長3年目さん ♪ ほっとけないよ / 楠瀬誠志郎

◇福ミミさん◇
ロバート保安官さん、ぷんちゃんさん、あずっぴ~さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
映画「リアル鬼ごっこ」クリアファイル(おまけつき)を
プレゼント!!お送りしますので楽しみに待っててね!

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ!7月6日までの受付です。
あと3日!急げ~!
色やサイズも選べます。デザインは2種類です!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまで

head_tel

ワンクリックアンケートは
「世界遺産登録が予定されていますが、三角西港と万田坑、まずどっちに行きたい?」
悩ましいですねぇ。回答お待ちしています!