日別アーカイブ: 2015年7月1日

「太陽のような」旅人

7月1日(水)

こんにちは!しほです!

昨日の夜から今日午前中にかけて、熊本は大雨でした。
川が増水するなど、危険な状態でしたが
昼過ぎからは少し、雨も弱まりました。

雨の日でしたが、今日はスタジオに「太陽のような」お客様!

20150701180756

富安秀行さん。
太陽のような・・・
内面から元気で朗らかな方でした!

ん・・・!?前掛けのマークは・・・^^;

おまけ配信では生演奏もしていただきました。
(アーカイブ見てね☆)
富安さんの歌でみんなHAPPYになって
天気も晴れになるといいな・・・

富安秀行さんは本日
長崎次郎喫茶室(熊本市中央区新町)にてライブ!
19:00オープン
19:30スタート
2500円(1d付)
高校生以下2000円(1d付)

さらに明日から水前寺、上天草、宇城、天草などでライブ予定だそうです!
☆詳細は富安さんのブログをご覧ください☆

◆リクエスト◆
*ふんばり所さん ♪ 夏色のナンシー / 早見 優

◇福ミミさん◇
たつぞうさん、お米のどてらい男さん、泗水の真面目さん

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付中!7月6日までです!まだの人はぜひ!!
色やサイズも選べます。デザインは2種類~!
おそろいで着ましょう~!!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまで

head_tel

新しいワンクリックアンケートは「しゃっくり、どうやって止める?」
回答お待ちしてます~!!

7月になったー!夏に向けて

まこです。
2015年も後半戦スタートですよ!

本格的な夏を前に
見せたくなる素足を目指してフットケアに
チャレンジしてみました。
先日、Ustrem配信でもご紹介したベビーフット!!

babyfoot

ブーツ型の立体フットパックを1時間履くだけで
何日かすると自然と角質がむけはじめてつるっとなるらしい。
ずるっと剥けることもあるみたいなので、それを期待してるわたし。

履いてる間は、インターネット見たり、本読んだり
途中、上から靴下履いてみたり。

babyfoot2

どんな感じでむけてくるんだろー。
つるつるの足になったらうれしいな♪

またランチタイムに会いましょう!!