7月になったー!夏に向けて

まこです。
2015年も後半戦スタートですよ!

本格的な夏を前に
見せたくなる素足を目指してフットケアに
チャレンジしてみました。
先日、Ustrem配信でもご紹介したベビーフット!!

babyfoot

ブーツ型の立体フットパックを1時間履くだけで
何日かすると自然と角質がむけはじめてつるっとなるらしい。
ずるっと剥けることもあるみたいなので、それを期待してるわたし。

履いてる間は、インターネット見たり、本読んだり
途中、上から靴下履いてみたり。

babyfoot2

どんな感じでむけてくるんだろー。
つるつるの足になったらうれしいな♪

またランチタイムに会いましょう!!

7月になったー!夏に向けて」への5件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    こんにちは~。つるつるの足、楽しみですね。
    先日、ネットでベビーフットをググったら、凄い写真ばかり出てきて(ずるむけの)びっくりしました。
    ただ、やる時期を考えないと、何か行事とかあるときにはできないなって思いました。
    私もやってみようかな♪興味深々、まこさんのリポート楽しみにしています。

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    そうなんですよ!だからデートの2週間前くらいにするのがいいと思います。
    また経過リポートしますね!!

    返信
  3. ばたばたばたやん

    今度、更にキレイになったまこさんのおみ足を
    見に行こう~~!!
    私なんかには見せてくれないか・・・ww

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      どうなるのか楽しみです!
      2日目なんですが、まだ何も変化なしなんですよね

      返信
  4. ありんこ

    靴下が可愛すぎです。いいですね^^
    ずるむけ、好調のようでよかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください