日別アーカイブ: 2015年7月14日

晴れのち雨のち晴れ!

7月14日(火)

朝から太陽きらり、青空も見えていたのに
お昼には、時折激しい雨
また晴れたりとホント不安定なお天気。
台風11号も近づいているし、心配です。

osora4

アンケートで異性のうらやましいところ。
女性は髪型をいろいろ楽しめていいなーってことでしたよね。
いきなりバッサリ切ってしまうというのは難しいし、
切ってしまうと伸びるまですごく時間かかるけど、
最近よくやっているのは、微妙に分け目を変えてみる作戦!
真ん中分けじゃなく、少し右とかー左とか。
ちょっと前髪の分け方を変えてみただけでも印象かわりますよー。
あと前髪の長さねー。
これはきっと男子も同じはず!!!!
やってみてー♪

kimochiii

nanohana_n

 

 

 

 

 

きょう、誕生日だったしほちゃんも最近前髪伸ばしはじめましたよねー。
いろいろ鏡の前でやってみると楽しいはず!

 

◆リクエスト◆
*第六天魔王さん
♪ 超絶に胸が痛んでいるあなたの上司 / Charisma.com
*オリーブさん、わたしゃおばさんさん
♪ 中央フリーウェイ / 荒井 由実

◇福ミミさん◇
ういろーうえるさん、ひーちゃんさん、うさぎのうさちゃんのお母さんさん

うさぎのうさちゃんのお母さんさん、オリーブさん、わたしゃおばさんさん
ハンカチGETです!