日別アーカイブ: 2015年7月29日

梅雨明けにかんぱ~い!!

7月29日(水)

こんにちは!しほです~

待ちに待った梅雨明けですね!
平年(7月19日ごろ)より10日遅い梅雨明けだそうです!
番組中もたくさんのリスナーさんから梅雨明けメッセージいただきました
気持ちの意味でも、やはりスッキリしますね!

今週前半のワンクリックアンケートは
「夏休み、旅行の計画はありますか?(日帰りは除く)」でしたが
これから「どこいこうかな~」なんて考え始める方もいらっしゃるのでは?

また「夏を制するものは受験を制す!」という言葉もあるので
これから受験や勝負事に本格的に情熱を注ぐ方もいらっしゃるかもしれませんね。
はっ・・・漢字検定・・・

旅行や受験勉強の計画もあると思いますが
とりあえず、九州北部梅雨明けおめでとう!
かんぱーい!!

20150729_221050

新しいアンケートは「ホテルなどに宿泊したときのアメニティ、持って帰りますか?」
コチラも回答お待ちしています!!

◆リクエスト◆
*風鈴さん ♪ マリーナの夏 / 渡辺満里奈
*駱駝さん ♪ 鏡の中のアクトレス / 中原めいこ
*てんてんころりんさん、りきさん ♪ フレンズ / レベッカ

◇福ミミさん◇
タコちゃんさん、立木見心さん、原子力ブレーキさん

りきさん、立木見心さん、ハンカチGETです!