日別アーカイブ: 2015年7月9日

ワンダフルラジオデイズ!

7月9日(木)

まこです。
午前中から照りつける強い日差しにクラクラ
気温はぐんぐんあがりました。
菊池では36℃を観測し、熊本でも今年初の猛暑日。
外に出たときのもわーーーーーっとまとわりつく湿気。
熊本の夏って感じがします。
体調崩してないですかー?
しっかり栄養と睡眠ですね。

さて、熊本のフリーペーパー生活情報のすぱいすの
7月10日号は、ラジオ特集!!
な、なんと表紙を飾らせていただきましたーーーーー♪

spice0710

ラジオ好きな人がもっと増えて
ワンダフルラジオデイズを送ってほしいー☆
3ページにわたって、ラジオのいろいろが特集されているので
ぜひご覧くださいね!

そして、いま話題になっている
ドリカム新幹線をリスナーさんが撮影して
写真を送ってくださいました。乗りたい!乗りたい!
夢をのせた新幹線~♪九州をどこまでもー

dct920

「こんな旅がしたい」をテーマに5032件の夢の応募があり、
選ばれた夢が6両編成の両側に77個ずつ(154個)描かれた新幹線。

4両目の左側に、わたしの夢があります。
ラジオに関する夢ですよーうふふ。

 

◆リクエスト◆
*マリモさん、はたけのパセリさん、絵美里さん
♪ 九州をどこまでも / DREAMS COME TRUE
*オレンジタクシーさん ♪ 花しぐれ / 高田みづえ

◇福ミミさん◇
コメットさん、マリーさん、菊陽のゴンさん

絵美里さん、はたけのパセリさんハンカチGETです!