日別アーカイブ: 2015年7月7日

夏なんですねぇ

7月7日(火)

まこです。
七夕!ドリカムのベストアルバムの発売日~!!
ドリカム新幹線の特別運行~☆
いよいよ、九州をドリカム新幹線が走ります。
夢をのせて!

そんな記念すべき日。朝からびっくりの出来事が・・・
会社へ行こうと、車まで行くと な、なんと。
蝉さんが孵化してます。しかも車の後輪タイヤにつかまって。。。
まだどうしてそんな場所を選んだんでしょうか?

kisekisemi2015
命は美しいんですよねー。貴重な瞬間。
ずっと見守っていたいのですが、もう行かないと~ということで

救出作戦開始!!
近くの植え込みの木まで移動、移動。
idousemi2015

クマゼミさんかなー。元気でねー。
ああ、夏なんですねぇ。

 

◆リクエスト◆
*泗水のブルービーさん、第六天魔王さん、akiloveyasuさん
はるかっぱ母さん、卯月さん ♪ 7月7日、晴れ / DREAMS COME TRUE
*泗水の真面目さん ♪ 夢先案内人 / 山口百恵

◇福ミミさん◇
切り絵のエス太郎さん、阿蘇のアザミさん、荒尾のママちゃんさん

泗水のブルービーさん、はるかっぱ母さん、第六天魔王さん、阿蘇のアザミさん
ハンカチGETです!

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付中!今日までの受付です!
注文し逃しのないように!!まだ間に合う!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまでお問い合わせしてみてね!

head_tel