日別アーカイブ: 2015年7月20日

海!Tシャツ!ハンバーガー!

7月20日(月)

さんさんと照りつける太陽
梅雨明けして真っ青な空!!といきたかったですが、
関東甲信、近畿、東海にも先越され
おいてけぼりになってしまった九州北部の梅雨明け
きょうも微妙なお天気でしたね。

でも休日モード全開でお届けした福ミミらじお
お楽しみいただけましたか?

7月20日。海の日!ハンバーガーの日、Tシャツの日
福ミミの夏のオリジナルTシャツをオーダーしていただいていたみなさんに
Tシャツが届きはじめました。
届いたら、いっぱい着てくださいね!!

さて、きょうは夏休みのお出かけスポットをひとつご紹介☆
この夏、東京へ行く予定のある方は
羽田から京急で品川へ移動して、駅からすぐの
『EPSON AQUA PARK 品川』で涼みましょう!

epson2015_n

ここは新しいタイプの水族館。
デジタル技術を駆使した館内はタッチパネルをつかったりして
遊びながら生きものについて学べます。
音や照明も工夫されていますよ。
ゆらゆらクラゲさんに癒されて来ました。

イルカショーでは、水のカーテンの中を
大きくジャンプするイルカさんに会えますよ。
前のほうに座ると、間違いなく水かぶりますのでご注意を。

irukaepson_n

 

◆リクエスト◆

*絵美里さん ♪ 渚にまつわるエトセトラ / PUFFY
*前略、中略、後略。さん
♪ サーフィン・U.S.A. / ザ・ビーチ・ボーイズ

◇福ミミさん◇
smamaさん、遠距離でも大丈夫さん、stereo cafeさん

smamaさん、ハンカチGETです!