日別アーカイブ: 2015年7月8日

Please give me water.

7月8日(水)

こんにちは!しほです。

今日はサウンドグラビアで
andropのニューアルバムをご紹介しました!
4枚目のフルアルバム「androp」は8月5日(水)~
リリース予定です!!

実は先日、andropの皆さんにはRKKにお越しいただきました!

20150708180326
Newアルバム、楽しみですね♪

今日、熊本市内はムシムシと気温が上がりました。
普段からとっても水分をとる私・・・
暑い日はマイボトル一本だけでは足りなくなることがあります。

そこで今日はコレを買ってみました!

20150706_115517
「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」!!
清んだミネラルウォーターだけど、味はまろやかなヨーグルトの味!
この夏のお気に入りになりそうです。

◆リクエスト◆
*鹿児島の玉虫さん ♪ 夏祭り / JITTERIN’JINN
*黄なっきーさん ♪ アローン・アゲイン / ギルバート・オサリバン

◇福ミミさん◇
あらおんビーさん、shigenさん、あじ缶さん

あらおんビーさん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは
「ふるさと旅行券やプレミアム商品券、入手しましたか?」
回答お待ちしてます~!!

☆映画「リアル鬼ごっこ」オリジナルTシャツ&クリアファイル 当選者発表☆
八景水谷の嵐さん
タンポポさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね!!