日別アーカイブ: 2015年7月16日

もしもの備えはぬかりなく!

7月16日(木)

台風の動きが気になりますね。
今夜遅くには、台風は四国に上陸するおそれがあり、
熊本県に最も近づくのは、今夜からあすの未明にかけてとなりそうです。
台風の進路にあたる皆様、十分ご注意ください。
大雨や台風、地震もそうですが、災害にはひたすら準備しておく
ことだなーと最近思います。

定期的にはお水や非常食も確認しておかないとですね!

linewater

番組からのゲストやプレゼント情報を発信しますよ~♪
そのほかにも、いろいろLINE活用を考えていますので
LINEをやっているあなたは、
とにかくお友だちにしてくださ~い!!
よろしくお願いします☆

番組オンエア中は、LINEあてにメッセージを
送ることも出来ます!
福ミミスタンプもありますよん☆

友だち追加数

 

◆リクエスト◆
*嵐っ子みのりんさん ♪  君が私をダメにする / 黒木渚
*ジュンジュンさん ♪ 雨のちスペシャル / 國府田マリ子

◇福ミミさん◇
ナビィさん、ももさんさん、体重0,1トンさん でした

ももさんさん、ハンカチGETで~す!