日別アーカイブ: 2015年7月13日

さぁ、バースデー週間!!

7月13日(月)

夜中3時前の地震。
夜更かしでまだ起きていたので、それからなかなか寝付けなくて
ちょっと寝不足のまこです。朝方は雨の音も凄かった。

高校野球の県大会も雨のため順延
野球中継もお休みでした。

青空が恋しいねー
今週はバースデー週間なのです♪
明日はアシスタントしほちゃんのお誕生日うふふー
そして18日は、わたしとうちのわんこももちゃんの誕生日。
誕生日は感謝する日。
台風の影響なども気になりますが、梅雨明けてほしいなー?

koishiiaozoara

◆リクエスト◆
*うま しかのすけさん ♪ 男はつらいっすねぇ / 槇原敬之
*obuchanさん ♪ ぬくもり / AERIAL

◇福ミミさん◇
ジュンジュンさん、てげてげでよかばいさん、いねむりふくろうさん

うま しかのすけさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
番組オリジナル☆きじうまトートをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆