つ・・・梅雨明けは・・・!?ヽ(; ゚д゚)ノ

こんにちは!しほです!

夕方のニュースで聴こえたのですが
四国地方が梅雨明けしたとのこと・・・

さらに、まだ梅雨明けしていないのは
九州北部と東北地方のみとのこと・・・

こんなに晴れているのに
こんなにセミがワショワショいってるのに

なぜ梅雨明けしない!!(台風があるせいです!!)

梅雨明けはもうちょっとおあずけみたいですね・・・
梅雨が明けたら・・・はじけるぞーーー!!

2015-07-24-22-01-10_deco

福ミミTシャツ着て出かけるぞー!!

7月24日(金)

◆リクエスト◆
*大友愛さん ♪ Body & Soul / SPEED
*もみじんこさん ♪ スマイル スマイル / 平原綾香

◇福ミミさん◇
僕ヒロいもん!さん、さとかずさん、マハロさん

大友愛さん、さとかずさん、ハンカチGETです!

つ・・・梅雨明けは・・・!?ヽ(; ゚д゚)ノ」への14件のフィードバック

  1. 駱駝

    なかなか明けない梅雨が明けた、その時〜
    やっと夏が始まる‥
    みんなが望んだ幸せの季節が誕生する‥
    つまり‥
    ♪ハッピーバースデー梅〜雨〜(^^)←それが言いたいだけだろ(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントお返事遅くなっちゃいましたが、まさしく今日水曜日、
      梅雨があけましたね!あけましておめでとう!←え

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      赤の33Tでっせ!!
      情熱の赤で甲子園もカープも応援するぞ~!!

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      プレモル飲むじょ~~~~!!笑
      Tシャツぜひ着てくださいね☆

      しほ

      返信
  2. ありんこ

    しほちゃん、かっこいい!
    キャップもTも似合ってる。いいなぁ。
    この夏もはじけちゃって下さい。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      これ着て高校野球熊本大会決勝戦応援してました
      まだまだ夏は始まったばかり!!がんばろう!

      しほ

      返信
  3. ちょく(chocoo1974)

    おぉ!しほちゃん、かっこいいですね!しほちゃん推しの「赤」似合ってますよ。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      赤はもともと好きな色なんですが
      情熱的にスポーツの応援をしたいがために即決で赤Tにしました。
      ご夫婦で福33T着ていただきありがとうございます☆

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    背中が絵になる!
    キャップも❗
    うちの嫁の背中は…………
    見たくない。

    返信
  5. こういち

    まだ梅雨明け宣言されませんねぇ~。

    じゃぁ、梅雨明け宣言をした四国から九州北部に梅雨明け宣言を送りますっ!!

    返信
  6. fukumimi 投稿作成者

    スポーティでいいでしょ☆
    いつもメール読ませていただいてますが、素敵な奥様だなあと思っています。
    これからも仲良しでいてくださいね

    しほ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください