夏モード全開!ビールが美味しい♪

まこです。
青空が広がって気温もぐんぐんあがりました。
こんな日は最高にビールが美味し~い!

きょうは嘉島町のサントリー九州熊本工場で
プレモル大使さんが集まる交流会が行なわれました。
わたしは今年、初浴衣で参加!
ゆ・か・たでさらに夏モード!!!!!
asosuntory0725
中華首藤さんと一緒に司会進行。
参加者の皆さんと美味しいプレミアムモルツを乾杯してきました☆
美味しいビールを飲むときは、みんな最高の笑顔♪
楽しいひとときでした。

夏休みに入って、あちこちでイベントも開催されていたようです。
明日は台風の影響もあって、ちょっとお天気が心配です。
最新の情報にご注意ください。

夏モード全開!ビールが美味しい♪」への7件のフィードバック

  1. 駱駝

    「ぐんぐん気温上昇で36度!」と掛けまして「ビールが美味し過ぎる!」と解きます。
    その心は〜
    「今年最高のホップです」なんちゃって☆(笑)

    返信
  2. ばたばたばたやん

    浴衣のまこさんと一緒にプレモル飲みたーい!!
    ビールよりもまこさんに酔ってしまいそう~!(*´Д`)

    返信
  3. taku tyan

    旅館での浴衣着用はあるけど、普段着としては、子供の時以来、着てないので、
    今年は、浴衣を購入して着用し縁側で、風鈴の音色を聴きながら、枝豆かそら豆で
    キンキンに冷えたビール(プレミアムモルツ?)をを飲もうと思っているところです。
    どうしても最後は、アルコール類の話題になってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

    返信
  4. たかやす

    久しぶりにコメントします。お酒は飲めませんがサントリーの工場行ってみたいですね。レストランで食事をするのも楽しみですね。

    返信
  5. 神戸のタコ社長

    浴衣姿、ビューティー❗
    うちの嫁が、浴衣を着たら、どこかの相撲取りに、間違われます。
    ドスコイ、ドスコイ❗

    返信
  6. ありんこ

    ビールを回せ~底まで飲もう~
    あんたが一番~私は二番~あぁどんどん♬
    そんな季節になりましたねぇ^^
    浴衣姿のまこさん、いいですねぇ。
    浴衣は日本が誇る美です。はい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください