日曜日はダメよ

週末いかがお過ごしでしたか?
きょうは夜の仕事だけなので、思いっきり朝寝坊。
もういいってくらい午前中だらだらしました。
最近、日曜日はあんまり好きじゃない。調子出ない。
ぐるぐるまわる1週間。
ああ、もう7月も終わりに近づいてるのねー。
ラストウィークも元気に駆け抜けましょう!!

33t_6930

週末福ミミTシャツを着て
おでかけしていただいた方も多いみたいでうれしー♪
報告お待ちしていますよ。
SNSに写真あげてくださった皆さんありがとうございます。

明日もいい日になりますように!

日曜日はダメよ」への7件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    そうですよね。
    たまには、ダラダラも、良いですよ。
    の~~~んびりしましたか?

    返信
  2. からてのむし

    もういいってくらいダラダラしてるまこさん‥‥
    なんかこう‥‥

    逆に‥ 興味‥ 津々‥

    です。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    返信
  3. うま しかのすけ

    齢を重ねる毎に、時の流れが加速していきます。困ったなぁ。
    たまには、だらだらもしましょう。

    永遠の35歳より。

    返信
  4. ぶんぶん

    青空見えたら
    背景に映したいなと思いつつ
    まだ出かけてないな
    今週はお出かけ予定~
    どこ行こうかな

    返信
  5. ありんこ

    休みの日くらいゆっくりしたいと思うのは人情ですが
    でも、だらっとしてたら、昼寝してあっというまに夕方。
    笑点のあの音楽で起こされ(笑)
    さざえさんとのじゃんけんに一喜一憂して
    休みは終わっていく。その繰り返しです^^;
    たまには休日のリズムを変えてみるのも良いかもね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください