あなたの目の保養は・・・?

こんにちは!しほです。

今週も皆さん、お疲れ様でした。
この時期はあっという間に過ぎていきます。
きっと気づいたら年末になっている事でしょう。

まこさんと私は、今月25日(日)に
漢字検定を受検します。

あと9日・・・いよいよ追い込みです。
最後まで諦めずにがんばります!

ここで癒しの画像を一つ・・・

windmill135025

先日南阿蘇で撮った写真です。
この日はちょっと雲も出ていましたが
雲の間から光が差し込んで
天使が降りてきそうなくらいさわやかな天気でした。

自然の癒しの力って本当に素敵
目の保養も大事ですね。

皆さんの目の保養は何ですか?

自然風景?美しい絵画?動物?
それとも・・・イケメンor美女ですか?

10月16日(金)

◆リクエスト◆
*にゃんこ14匹飼ってますさん ♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
*原子力ブレーキさん ♪ 風立ちぬ / 松田 聖子

◇福ミミさん◇
荒尾のペコママさん、清和のトンビさん、泗水町 smamaさん

にゃんこ14匹飼ってますさん、荒尾のペコママさん、ハンカチGETです!

ワンクリックアンケートは「普段から何かスポーツしてますか?」
回答まってます!

あなたの目の保養は・・・?」への23件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    若い頃は、山登りをしてて、苦労してたどり着いた山頂からの眺めは、りっぱな目の保養いなりますね。心も癒されます。…夏は、ビキニに限る。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      達成感とともに見る景色、最高でしょうね♪
      あら、ビキニですか。
      ビキニのお嬢さん♪ビキニ♪ビキニ♪・・・

      しほ

      返信
  2. オレンジタクシー

    あと8日です。
    ガンバ
    漢字検定頑張って下さい。
    福ミミリスナーは
    まこ様、しほ様の
    漢字検定の合格点を
    クリアできるようにお祈りします。

    返信
  3. うま しかのすけ

    真ん中の風車は天使を呼ぶための機械(by筋肉少女帯)でしょうか?
    そんなことはありますまい。普通の風力発電機ですね。でも、天使が降りて来そうな空ですね。

    目の保養ですか…。ため息が出るほど美しいプログラムコードを読んだとき…ですかね。そういうプログラムコードには滅多にお目にかかれませんが…。自分で書いてもいいのでしょうが…。凄い自信(笑)。
    あとは、古い街並み、木造校舎、その他古くて渋いものですね。
    …って、被写体じゃないですか!(笑)。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      古い町並みや木造校舎を眺める気持ち、わかります。
      子供たちのはしゃぐ声を思い浮かべながら・・・

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    目の保養は、もちろん、嫁でなく、飼い猫のドラ猫アブさんです。愛犬のゴエモンは、上から目線なんで、嫁と同類項。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      にゃんこ、わんこは究極の癒しですね。
      にゃんこはあの気ままな感じがなんとも言えず癒されますね♪

      しほ

      返信
  5. Pink Bird

    本当に天使が舞い降りてきてくれそうな
    素敵なお写真ですね。
    自然は時に災害をもたらすこともありますが、
    癒しのパワーを与えてくれるありがたい存在
    でもありますね。
    私の目の保養は星を眺めることです☆
    昨夜は望遠鏡で土星や天王星、海王星、
    肉眼で天の川を確認できるほどキレイな
    星空でした。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      綺麗な星空は心を浄化してくれますよね
      これから寒くなると、ますます綺麗に見えるでしょうね。
      望遠鏡で星を見るのは、けっこー憧れます。

      しほ

      返信
  6. ばたばたばたやん

    私の目の保養と言えば、綺麗な景色や花を見る事、
    動いている飛行機や電車を見る事ですが、
    やはり一番は、綺麗な女性を見ることですね!!ww

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      イカした乗り物も魅力的ですが、綺麗な人はもっと魅力的ですね!
      愛すべき乗り物に凛として外の風景を見ながら、綺麗な人が乗っていたら
      最高ですね!\(^o^)/

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!\(^o^)/
      悔いの残らないように勉強します。

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!
      もう、ここまで来たら、突き進むしかない!

      しほ

      返信
  7. ありんこ

    目の保養:コバルトブルーの海、青い空、緑あふれる森林
    フラの踊り、できれば南の島が希望です。(笑)
    福ミミをはじめとするRKKさんのUST番組を見る事も
    目の保養というか日々癒し&活力になっています。感謝

    返信
  8. fukumimi 投稿作成者

    フラですか
    あのゆったりした動きが見てる人をリラックスさせて
    くれますよね

    いつも本当にありがとうございます!
    これからも癒しの時間をお届けすべく頑張ります!

    しほ

    返信
  9. ぶんぶん

    ほよー!
    春の楠の新緑 (楠:くすのきw)
    躑躅の街路樹の植え込み一斉に色とりどりに咲く(躑躅:ツツジ)

    あ、雲間から差す陽の光を
    天使の梯子と言うそうですよ(梯子:はしご)
    これ聞いたゾクっとしたなぁ(^^♪
    神秘的です~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください