まさかの金!!

まこです。
週末仕事を終えてからでも飛べるのです!!
そう、夜8時30分発、阿蘇くまもと空港~名古屋小牧。
ビューンと旅のはじまり♪

FDAgold_n

なんとFDAの最新機種9号機のゴールドが待っていてくれました。
はじめて乗るゴールドの機体にもうわくわく!
名古屋の金のしゃちほこをイメージしてしまったー笑
縁起がよさそうだし、いいことありそう!!

旅の目的は、お伊勢参り。
もうわくわくが止まりません。
何年か前から「行きたい、行きたい」と言っていた場所。

ここからの旅の様子は、ブログで少しずつご報告していきます。
お楽しみに☆

まさかの金!!」への5件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    FDAの機体はカラフルですね。
    飛行機好きのワタクシとしては全色写真で揃えたくなります。けど、なかなか思うように行きませんねぇ。
    金色の機体、内装も金色だったりして…。
    それはそれで面白いかも知れませんね。秀吉の茶室みたいで(笑)。
    漢字検定の合格祈願も兼ねて、行ってらっしゃい!

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    まこさん、ようこそ東海エリアへ!
    スタートから金色の機体とは縁起が良かったですね!
    昔から、一度は訪れたい伝統の観光スポットですからね~

    お土産話楽しみにしていますよ~

    返信
  3. ありんこ

    スターフライヤーのオールブラックもインパクトあるけど
    フジドリームエアのゴールドもかなりのインパクトですね。
    タラップのじゃばらまで金色?目の錯覚かな?^^;
    内装、シート、乗り心地はどうでしたか?
    縁起のいい色の機体に乗れたのは本当にラッキーでしたね。

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    金色の機体、素敵です。これに乗れたらと、期待してます。
    ラッ金ーやね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください