感謝WEEKはじまりましたー!!

10月26日(月)

まこです。
10月もあと少しですね~♪
ここのところずっとお天気がよくて空気が乾いていたのですが
明日は雨が降って、ちょっと秋が深まりそうです。

自販機にホットドリンクが入ったり
リスナーさんのごはんメニューがおでんだったりして、季節を感じます。
わたしも足元がタイツになりました。

rkkashi

◆リクエスト◆
*xevious100さん ♪ アカツキの詩 / スキマスイッチ
*ナオミさん ♪  Can’t Sleep Love  / Pentatonix
*かんパパさん ♪ ICEWEET / QunQun

◇福ミミさん◇
ピーチヒップママさん、ビキニさん、みつばさん

ただいまRKKラジオ「きいて!もらって!キャンペーン」実施中!
ワンクリックアンケートに参加して
「ワイドFM対応ステレオソーラーパワーラジオ+くまモンホルダー」をGET!
本日の当選者はiguroさんでした!

金曜日まで、後4回ラジオが当たるチャンスがあります!
アンケートに参加して、福ミミらじおを聴いてご応募くださいね!
感謝、感謝の1週間☆

感謝WEEKはじまりましたー!!」への3件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    岡山も寒くなりましたが
    でも、大丈夫です。(((^_^;)
    火の国!熊本の
    福ミミ33Tを着てますから!!
    暑いぐらいです。

    返信
  2. ありんこ

    すみません^^;今もアロハで過ごしています。
    19時現在で室温27℃、今日も扇風機を回しているんですよ^^;
    11月になれば秋らしくなると思うんですがどうかなぁ。。
    そうそう最近雨降らないですね。少しはお湿りが欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください