お正月もラジオで!

まこです。
あけましておめでとうございます。
今年も元気にお正月を迎え、ラジオで仕事はじめが出来ました。
どんな年明けでしたか?
熊本ではきれいな初日の出が見えたそうですが、
わたしは夜更かしをしていて、その時間は夢の中でした。

warai21_n

電リクワイドを聴いていただた皆さんありがとうございます。
第2部は柿木綾乃アナウンサーと一緒にお届けしました。
打ち合わせのときにびっくり!!なんと色違いでお揃いのセーターを
着ていました。これ、偶然なんですよー笑

denriku93_o

ピンクとグレーという名前でコンビでも組もうかしら?
ん?どっかで聞いたことあると思ったら、行定監督の新作映画が
『ピンクとグレー』でした。(1月9日公開)

今年はどんな出会いが待っているんだろう。
人生、自分でも思ってもみないようなことが起こったりします。
なんでも笑って、前向きに楽しめるような1年に出来たらいいなー
と思う2016年のお正月です。

どうぞよろしくお願いします。
福ミミらじおは4日(月)~ リクエスト・メッセージお待ちしてます。

お正月もラジオで!」への6件のフィードバック

  1. みたん

     酒 *¬¬ ヘヘ♪                ピンクとグレーの色違いですか… 私も過去に似たような事がありました。似た者同士ってトコでしょうか?

    返信
  2. たかやす

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は朝からラジオに釘付けでもちろん電リクワイドの第2部も聴かせて頂きました。今年はリスナーとして昨年以上に福ミミをはじめいろんな番組に参加していけたらと思います。今年も番組楽しみに頑張っていきます。

    返信
  3. うま しかのすけ

    あけましておめでとうございます。
    昨年は、色々と、ありがとうございました。
    今年も宜しくお願い致します。

    初日の出、きれいだったでしょうね。
    実は私も夢の中でした(笑)。
    せめて夢の中で、初日の出が登場すればよかったのでしょうが、どうやら、世の中そんなに甘くはなさそうです。爆睡してました。

    電リクワイド、拝聴させていただきました。
    柿木アナ(店長)と共演は初めてですか?
    いやぁ、てっきり2部構成かと思っていたので、やったね♪まこさんの美声~。柿木店長のツッコミ~。4時まで聴けるぞ~と思ったら3部構成だったのですね。あぁ、早トチりでした~。まぁ考えてみれば、2部構成だったら、スゴく負荷が掛かっていたでしょうね。

    「笑」~。今年の目標ですか?
    字がいいですね~。よ~く眼を凝らしてみると、人の顔に見えるのは私だけでしょうか?今年は、いいスタートが切れたみたいですね。今年は、この勢いで、突っ走りましょう。
    いつだったでしょうか、おみくじの「待人」について、コメント書いた覚えがありますが、いろんな人に出会い、いろんな経験をして、ひとまわり大きくなってください。あんまり寝てると「寝る子は育つ」といいますが、昭和人?は、寝てばかりいると、横方向に育ちますからですね♪
    今年は(も?)いい年でありますように…。

    改めて、今年も宜しくお願い致します。

    返信
  4. ももさん

    まこさんの今年の一文字「笑」

    まこさん自身は
    何が起きても笑いとばして前を向いて歩いて行こう!の「笑」

    リスナー側は
    まこさんの可愛い笑顔で元気をもらってお仕事や勉強を頑張る!の「笑」

    一石二鳥と思いきや・・・
    医学的に「笑う」という動作をすることで、免疫力がアップして
    まこさんが病気になりにくくなるということ!!!

    何をするにも「健康が一番!」(^O^)/♪
    陰ながらですが、
    「笑」のお手伝いができればと思ったお正月でした(^^♪笑

    返信
  5. ありんこ

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    まこさんが眠っている頃、私はジョギング中でした^^;
    初日の出も見ましたよ、写真もUPしました^^
    柿木さん、ステキな方ですね。後輩アナへのケアも
    しっかりされてて感心しました。
    皆様にとって良き2016年となりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください