感謝そして、来る年もスマイルで!!

12月31日(木)

まこです。
今年もいろんなことがありましたけど、
プライベートで浮いたウワサはなかったです(笑)
冗談はおいておいて、リスナーさんにただ、ただ感謝の1年。
ありがとうございます。元気に番組が出来てなによりでした。
ブログにコメントをしていただいたりもうれしかったです!!

あすは電リク特番★いま、着々と準備が進んでいます。
お正月もRKKラジオでお過ごしくださいね!
元日は朝9時〜午後4時まで
電リクワイド ラジオ年賀状わたしは、11:30〜の第2部に
柿木綾乃アナと登場します♪(´ε` )
お年玉プレゼントいっぱいですよ〜!

asitanojyunnbi2_n

◆リクエスト◆
*ノーバー・フミヒトの母さん、人吉の舘ひろしさん
♪ Miles Away / マドンナ
*ばねちゃんさん ♪ ロンリー・ハート / Yes
*からてのむしさん ♪ ハートオブマイン / ボビー・コールドウェル
*京町のやっさんさん ♪ 素直になれなくて / シカゴ
*北部のまーちゃんさん、ばってん・ハイカラさん
♪ Your Song / エルトン・ジョン

◇福ミミさん◇
龍田のスーパータイガーさん、あんころもちさん、かのんの母さん

人吉の舘ひろしさん、北部のまーちゃんさん、ハンカチGETです!

12459969_983887511666651_1719535841_n

Ustream大賞2015!!
福ミミ、エントリーしました!!今年も応援してください。
メールアドレスがあれば投票できます。簡単だよー★

投票はコチラ投票フォームから~!!

①【No.023】RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」をチェックして
②メールアドレス&コメントを記入して
③投票してください!!

!!注意!!
投票は、同じメールアドレスから複数投票すると、それは無効になってしまいます!
念のための2重投票は、しないで下さいね☆

よろしくお願いします!

感謝そして、来る年もスマイルで!!」への4件のフィードバック

  1. ももさん

    こちらこそまこさんに感謝です!!!

    ここ4年間は大怪我ばかりして、体が思うように動かず
    一人、部屋にこもった時もありました。
    そんな時、福ミミらじおのまこさんの声やトーク、
    Ustreamでのリスナーさんの楽しいコメントで
    笑顔を取り戻すことが出来ました。

    まこさんの言う通り、浮いた話がなくても(笑)
    大病もなく元気で生きられたこと・・・
    これこそが一番だと思います!

    まこさんを始め、しほちゃん&Gaちゃん&けんじ君&その他スタッフさん、
    もちろん、福ミミリスナーのみなさんの健康をお祈りしながら
    2016年も福ミミらじおを盛り上げつつ、楽しませていただきます!

    人生で最高に楽しかった一年にしていただき本当に感謝いたします。
    まこさんありがとうございました!!!

    返信
  2. うま しかのすけ

    年跨ぎに失敗して、今ごろコメント書いています。旧年は、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。

    …んでですね、(笑)じゃなくて、今年は、今年こそは、浮いた話が出てきますように。ひゅうひゅう~(小学生か?)。人を幸せにするのが仕事だから、まずは自分からね。わかりましたか(先生口調?)。

    去年は女子が福山ロスになりましたが、今年は男子を、まこロスにしてくださいね!。

    何か朝っぱらから、お説教みたいになりましたが、お正月はいつもラジオ聴いて過ごしています。RKKが誇るパーソナリティやアナウンサー、総出演?かな?今から楽しみにしています♪

    返信
  3. 駱駝

    浮いたウワサ~
    年女のまこさんですし、きっと浮キウッキーな1年になりますよ☆(^_^)

    返信
  4. ありんこ

    新年からUSTおまけ配信ありがとうございました。
    電リク特番なので配信はないと思ってたので
    急遽配慮して下さったのが嬉しかったです。
    RKKアナウンサーさんやパーソナリテイさんが
    集まる放送するってなかなかないですよね。
    UST大賞2015応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください