日別アーカイブ: 2015年12月1日

走る~走る師走

12月1日(火)

ああ、12月に入りましたね。
何かと忙しい季節に突入。でも焦らずスマイルを心がけたいですね。
おっちょこちょいで最近(?)忘れ物とか多いから気をつけよう。
番組はリクエスト月間ですよー。ガシガシかけていきますので、
参加して盛り上がってくださいね♪♪

福ミミ紅白の出場アーティストの希望についても
番組メールなどでお待ちしています。
また番組でもあらためてお知らせします。

さて、きょうはゲストに大分出身の畑田紗李(はただ さりー)さん登場!
3枚目のシングルCD「カレイドスコープ」が10月28日にリリースされました。

saritan5_n

ニューシングルは、90年代の香りが残るR&B♪
畑田紗李が作詞作曲はもちろん、オールプロデュースを手がけた渾身の1枚!
黒髪もステキ~!とっても雰囲気があります。

久しぶりなんですけど、お互いFacebookを見ているので
そんな気がしない不思議~♪

◆リクエスト◆
*リュウセツさん ♪ ヒーロー / 麻倉未稀
*cobrakkoさん ♪ SEVEN DAYS WAR / TM NETWORK
*原子力ブレーキさん ♪ She’s A Lady / Tom Jones
*かんパパさん ♪ Story / AI

◇福ミミさん◇
にがうりさん、ぱおたさん、フクちゃんさん

原子力ブレーキさん、にがうりさん、ハンカチGETです!

12月はリクエスト月間です!
リクエストテーマは「あなたの応援歌」
お待ちしています^^