日別アーカイブ: 2015年12月26日

やっぱりすごいなー!!

まこです。
週末も穏やかなお天気~♪♪
クリスマスはしっかりお仕事をしてぐっすり寝ました。
朝はのんびりして、午後から二度目のスターウォーズ鑑賞!!
初日はすごく興奮していたので、ちょっと落ち着いて
小ネタを探したりしながら、楽しく鑑賞出来ました。

swbathn

映画グッズコーナーであまりにも可愛くて入浴剤をゲット!
SWの映画からグッズなど関連商品の
全世界でのこれまでの売り上げが4兆円ちゃりーん♪

でも興行収入の週間ランキング見たら、
1位は妖怪ウォッチなんですね。やっぱり親子で行く映画は強いな。
こちらのグッズ売り上げもすごそう。クリスマスもあったしね~。

聖夜のムーンライト

こんばんは!
しほです。

福ミミ紅白!たくさんのご参加ありがとうございました!

20151225_134129

今年も大いに盛り上がりました!
たくさんのリクエストにまこさんも私たちスタッフも驚くほど!!
とても嬉しく思います。

来年もご参加くださいね!!

20151225_190111_LLS

 

こちらの写真
7時前に会社でとったものです。

小窓から見えているのは
街灯の灯りではなく月の光。
今日の満月は一段と
光り輝いて見えました。

そして私にもプレゼントが!!

先日サウンドグラビアのコーナーでご出演された
アーティストの緒方 慎二さんから
水彩画が届きました!

20151225_234059

驚いたのは目の下のほくろまで描いて下さってる所。

ちょうどイブの日に届いて
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
大事にします。

12月25日(金)

◆リクエスト◆

紅組 ♪ 決戦は金曜日 / Dreams Come True
白組 ♪ ミス・ブランニュー・デイ / サザンオールスターズ
紅組 ♪ やさしいキスをして / Dreams Come True
白組 ♪ ピースとハイライト / サザンオールスターズ

(結果発表)
紅組 ♪ LOVE LOVE LOVE / Dreams Come True

紅組67%、白組33%で
紅組 Dreams Come True の勝利!

◇福ミミさん◇
おてんばママさん、美咲さん、コメットさん

荒尾のまこさんと同級生♂さん、guckyさん、おばっちさん、黄なっきーさん、じゅんぞうさん、
ポッチャリーナさん、こういちさん、narikkoさん、ジュンジュンさん、ばってん・ハイカラさん
嵐っ子みのりんさん、美咲さん、コメットさん、ハンカチGETです!

第6回福ミミ紅白歌合戦!!
月曜 ☆いきものがかり(4) VS 嵐(6)
火曜 森高千里(初) VS 福山雅治(4)
水曜 渡辺真知子(初) VS  野口五郎(初)
木曜 竹内まりや(2) VS 山下達郎(2)
金曜 DREAMS COME TRUE(3) VS サザンオールスターズ(3)

今年は紅組の勝利となりました☆

来週は12月のリクエスト月間も最終週に突入!

リクエストテーマは「洋楽」です!

ワンクリックアンケートは「電車やバス、乗り過ごしてしまったことありますか?」
回答お待ちしてます!
※アンケートのページから回答できないときはメールかFAXでの回答をお願いします