聖夜のムーンライト

こんばんは!
しほです。

福ミミ紅白!たくさんのご参加ありがとうございました!

20151225_134129

今年も大いに盛り上がりました!
たくさんのリクエストにまこさんも私たちスタッフも驚くほど!!
とても嬉しく思います。

来年もご参加くださいね!!

20151225_190111_LLS

 

こちらの写真
7時前に会社でとったものです。

小窓から見えているのは
街灯の灯りではなく月の光。
今日の満月は一段と
光り輝いて見えました。

そして私にもプレゼントが!!

先日サウンドグラビアのコーナーでご出演された
アーティストの緒方 慎二さんから
水彩画が届きました!

20151225_234059

驚いたのは目の下のほくろまで描いて下さってる所。

ちょうどイブの日に届いて
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
大事にします。

12月25日(金)

◆リクエスト◆

紅組 ♪ 決戦は金曜日 / Dreams Come True
白組 ♪ ミス・ブランニュー・デイ / サザンオールスターズ
紅組 ♪ やさしいキスをして / Dreams Come True
白組 ♪ ピースとハイライト / サザンオールスターズ

(結果発表)
紅組 ♪ LOVE LOVE LOVE / Dreams Come True

紅組67%、白組33%で
紅組 Dreams Come True の勝利!

◇福ミミさん◇
おてんばママさん、美咲さん、コメットさん

荒尾のまこさんと同級生♂さん、guckyさん、おばっちさん、黄なっきーさん、じゅんぞうさん、
ポッチャリーナさん、こういちさん、narikkoさん、ジュンジュンさん、ばってん・ハイカラさん
嵐っ子みのりんさん、美咲さん、コメットさん、ハンカチGETです!

第6回福ミミ紅白歌合戦!!
月曜 ☆いきものがかり(4) VS 嵐(6)
火曜 森高千里(初) VS 福山雅治(4)
水曜 渡辺真知子(初) VS  野口五郎(初)
木曜 竹内まりや(2) VS 山下達郎(2)
金曜 DREAMS COME TRUE(3) VS サザンオールスターズ(3)

今年は紅組の勝利となりました☆

来週は12月のリクエスト月間も最終週に突入!

リクエストテーマは「洋楽」です!

ワンクリックアンケートは「電車やバス、乗り過ごしてしまったことありますか?」
回答お待ちしてます!
※アンケートのページから回答できないときはメールかFAXでの回答をお願いします

聖夜のムーンライト」への8件のフィードバック

  1. taku ctyan

    今週、一週間、大変、お疲れ様でした。28日からの洋楽リクエスト、迷っています。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!今年もお世話になりました。
      洋楽リクエストも最終日まで楽しんでくださいね★
      なにがかかるかな?

      しほ

      返信
  2. うま しかのすけ

    こんにちは!

    最近、歳を取ったせいでもありませんが、いつも早起きです。

    今夜の(今朝の?)お月さまは、きれいな満月ですね。寒い中、しぱしの間、月見?をしていました。そして、この光で写真を撮りたくなりました。月明かりって、光がやわらかいので、きれいな、でも、ちょっともの悲しげな写真が撮れます。

    福ミミ紅白、無事に終了しましたね。
    本当にお疲れさまでした。

    サザン、大差で負けたみたいですね。この負けっぷりも、サザンらしいのかもしれません。これはサザンが弱いからではなく、ドリカムが強すぎたので、このような結果になったのでしょう。多分。これは負け惜しみではなくて。ここ暫くはドリカムの天下?でしょう。

    水彩画、よかったですね。
    最高のクリスマスプレゼントになりましたね。
    出来も素晴らしいですね。
    やっぱりプロの仕事ですね。
    部屋の何処かに、飾りましょう。せっかくの贈り物ですから。その場合、直射日光が当たる所は避けましょう。素晴らしいものが色あせてくると何だか、さびしいものですから…。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもコメントありがとうございます!
      絵は額に入れて部屋に飾らせていただくつもりです!

      しほ

      返信
  3. ももさん

    しほ殿怒涛の一週間本当にお疲れさまでした~(^^)/
    今回の福ミミ紅白の白・紅・白・紅・白って、
    いっちょごし(熊本弁で「一つ飛び飛びの」)に接戦だったのは
    投票する側も本当に楽しかったです!!!

    そうそう水彩画、めっちゃ似てたんで思わずトラックの中で
    「ばっ!まうごつ似とるー!」って叫んじゃいました(^^ゞ

    こんな貴重な経験はなかなか出くわさないので
    本当に良かったね~(^_-)-☆
    まこさんの「せっかくだけん描いてもらいなっせー」ひと押しにも感謝だね(*^^*)

    今週末はまったりして、年末年始に向けて体力を戻しときなっせねー!
    いつも以上に、お疲れさまでした~(^^)/

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      紅白ご参加ありがとうございました!!
      今年もありがとうございました

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    雨上がりの満月の夜に、虹を見たことがあります。非常にまれな現象です。
    水彩画も、もちろん、あなたも(おまえも)、素敵。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください