日別アーカイブ: 2015年12月6日

日曜日の夜もラジオ!

まこです。
昨夜はヤフオクドームで開催された
史上最強の移動遊園地
 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015』
参戦してきましたー!!もう感動の嵐です♪
吉田美和さん空を飛んでました。楽しませてもらいました。
この日記を書いているこの時間も2日目そろそろクライマックスに近づく頃。
今年は九州新幹線のPRもしているし、ラッピング新幹線で
会場に向かった人もいるでしょうねぇ。
わたしは今回、高速バスでしたが…

20151205

ドリのおふたりはもちろんスゴイ!ですが、
このライブにかかわるバンド、スタッフ、ダンサーみんな超一流です。
初心を忘れず感謝の気持ちで全力!
いや~、ホントに素晴らしくてパワーもらいました。愛を感じました。

shouwakayou_n

今夜は、8時~オンエアの
『昭和歌謡大作戦』にお邪魔します!!
9時~の空と続けて楽しんでもらたらうれしいです。

12月はリクエスト月間!
月曜日からのお題は「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてますよ~☆

※12月21週から福ミミ紅白開催!
希望のアーティストをメール33@rkk.jpまでお送りください!
紅(女性アーティスト・グループ)&白(男性アーティスト・グループ)
両方書いて送ってくださいね!