日別アーカイブ: 2015年12月16日

大切な人との、大切な時間。

こんにちは!しほです。

今週後半から寒くなるようで
いよいよ冬が来た!というところですね。

こんなときは、あったかい食べ物を・・・
というわけで昨日はウエストに行ってきました!

20151215_141733

天ぷらと月見ですよ♪
ああ、湯川トーベンさんの曲が脳内再生・・・♪

今日は「やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト」が放送されました。
山坂さんの取材日記も福ミミのブログにあがっていますので
チェックしてみてくださいね☆

今、花畑広場に行くと
14mのクリスマスビッグオブジェに出会えます。

20151215_195527

クリスマス気分に浸りたい方はぜひ見に来てくださいね。

きらきら・ちらちらと動くオブジェの光をじっと眺めていると
時間の感覚が身にしみてきます

大切な人と一緒に過ごす時間
かけがえのない時間。
貴重な時間。

皆さんもぜひ
大切な方と見に来てくださいね。

12月16日(水)

◆リクエスト◆
*安那ちゃんの伯母ちゃんさん、絵美里さん、にがうりさん、宇土のしやえん畑さん
♪ すてきなホリデイ / 竹内まりや
*江越鴻一郎さん ♪ クリスマスの夜 / 岡村孝子
*ZL900さん、鬱陶しい悦び上手さん ♪ 白いクリスマス / JUN SKY WALKER(S)

◇福ミミさん◇
ツボイのミツエモンさん、ゲーシーさん、山鹿のTAOモンさん

絵美里さん、江越鴻一郎さん、鬱陶しい悦び上手さん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
『冬歌&クリスマスソング』です。
リクエストお待ちしてます。

明日は寒くなるから防寒はしっかりね!

☆ 映画「 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!  」
親子ペア鑑賞券と「 妖怪ウォッチ 2 特製カイロ ようカイロッチ2」 当選者発表 ☆

八代郡 河野さん
山鹿市 飯田さん
合志市 川端さん

お送りしますのでお楽しみに♪

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト保田窪店】

今回のやっぱりウエスト スイスイの水曜リクエストは
前回に引き続き、産業道路沿いにある
ウエスト保田窪店におじゃましました。

_west20151216_ 1

素敵なお着物姿のお客様を発見🌟

_west20151216_ 2

結婚して45年のさちおさんと奥様。
快く出演を承諾していただきました。

この日は、奥様の習い事、茶道の帰りだったそうです。
毎回着物を着て行き、その送迎担当はご主人、さちおさん。
そして、決まって帰りにウエストに寄ってお食事をされるのが習慣だそうです。

結婚して45年たっても、お互いを思いやる、素敵なご夫婦でした。

ウエスト保田窪は年中無休、24時間営業です!
年越しそばは、お持ち帰りもありますよ‼️
寒い季節、温かいうどん、そばを食べて、あたたまりませんか。

_west20151216_ 3

笑顔が素敵なスタッフのみなさんが、お出迎えしてくださいます。
是非お出かけください😊

ウエスト保田窪店
熊本市東区保田窪本町9-45
096-340-0250