日別アーカイブ: 2015年12月14日

福ミミ忘年会~♪

12月14日(月)

まこです。
今夜はMarieさんライブに行ってきましたよ。
クリスマスツアーなのですが、ほぼ福ミミリスナー集合の客席に
Marieさんも「福ミミ忘年会へようこそ…」とご挨拶(笑)
他の会場にはないだろうMCもいっぱい聴くことが出来ました。
繊細かつ、ぐっと力強く響く歌声は素晴らしく、
どんどんMarieさんの世界へ引き込まれていきます。

swing046_n

明日は、美味しいラーメンを食べて、佐賀でのライブなんだそうです♪
また来年会えるのが、いまから楽しみです。

1412swing8_n

最後、残ってくださっていたリスナーさんも一緒に記念撮影。
ライブ最高~♪♪

◆リクエスト◆
*ももさんさん ♪ White Love / SPEED
*母&娘さん ♪ さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一
*LosAngelesYasuさん ♪ 君に幸せを / ホセ・フェリシアーノ
*りきさん、おばっちさん、ナビィさん、いてちゃんさん、ばたばたばたやんさん、もみじんこさん
♪ クリスマスソング / back number

◇福ミミさん◇
けんぼーさん、青鬼さん、メェ~グ・ライオンさん

ももさんさん、母&娘さん、おばっちさん、もみじんこさん、メェ~グ・ライオンさん
ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
『冬歌&クリスマスソング』です。
リクエストお待ちしてます。

☆アスパスケートリンク スケート無料滑走券 当選者発表!!☆
コピントさん
南アザミさん
カズリンさん