日別アーカイブ: 2015年12月24日

福ミミ紅白!超激戦っ!!

12月24日(木)

まこです。
こんなにあったかいクリスマスイブははじめてかも~。
ちょっと雰囲気出ないよね~なんて思っていたら…
オーストリアのラジオ番組でDJさんが、何を思ったのか
ワム!のヒット曲「ラスト・クリスマス」を24回にわたって
立て続けに放送して、聴取者から抗議が殺到する騒ぎになったとか。
理由は人々がクリスマスの雰囲気に十分浸ってないから?
さすがに24回はねぇ^^;

福ミミ紅白は、特別ルールを発動して
最後は、山下達郎さんのクリスマス・イブが流れて勝利!!
これで、紅白2勝ずつになりました。
集計作業も大変!次々にスタジオに運ばれてくるメールに
こちらもテンションがあがって鼻血が出そうです。
最終決戦はどうなるのでしょうね?楽しみです。

ichigo2015christ_n

夕方みんなでいちごのタルトを食べました。
とっても幸せな気持ちになれました。

minnnadexmas2015_n

Merrey X’mas!!
素敵なクリスマスになりますように。

 

◆リクエスト◆
白組 ♪ アトムの子 / 山下達郎
紅組 ♪ 純愛ラプソディ / 竹内まりや
白組 ♪ RIDE ON TIME / 山下達郎
紅組 ♪ 元気を出して / 竹内まりや

(結果発表)
白組 ♪ クリスマス・イブ /  山下達郎

紅組46%、白組54%で
白組 山下達郎 の勝利!

◇福ミミさん◇
○○プリンさん、かっくんさん、豆腐屋ビーンさん

やまじぃさん、kuemamaさん、あさもんさん、やっち~~さん、ナビィさん
つよぽん4さん、cobrakkoさん、ぱおたさん、マキシムさん、ういろーうえるさん
りきさん、xevious100さん、神戸のタコ社長さん、はやぶささん かっくんさん、
ハンカチGETです!

第6回福ミミ紅白歌合戦!!

アーティストは以下のとおりです。
月曜 いきものがかり(4) VS 嵐(6)
火曜 森高千里(初) VS 福山雅治(4)
水曜 渡辺真知子(初) VS  野口五郎(初)
木曜 竹内まりや(2) VS 山下達郎(2)
金曜 DREAMS COME TRUE(3) VS サザンオールスターズ(3)

ラスト 金曜日は(紅)DREAMS COME TRUE  VS (白)サザンオールスターズ  です!!
アンケートフォームから書き込めないときは
メールまたはFAXでご参加下さい!!

光に満ちていてほしい

こんばんは!しほです。

たまに、バスを待つ間
ふらっと立ち寄るカフェがあるんですが

今日はイベントが行われていました。

20151223_203006

20151223_202933

キャンドルの光が
心にも体にも暖かでした。

2015年もあと8日しかありません。
年末ムードとクリスマスムードが
一緒に高まりつつあります。

来年、世の中はどう動いていくのでしょう?

いつだってそうですが
良くも悪くも
未来を見ることはできません。

見えないからワクワクする所もありますが。

来年も
暖かく優しい光につつまれていますように。
みんなにとっていい年になりますように!

願っています。

12月23日(水)

◆リクエスト◆
紅組 ♪ かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
白組 ♪ 19:00の街 / 野口五郎
紅組 ♪ たとえば・・・たとえば / 渡辺真知子
白組 ♪ 博多みれん / 野口五郎
紅組 ♪ ブルー / 渡辺真知子
白組 ♪ コーラスライン / 野口五郎

(結果発表)
紅組 ♪  唇よ、熱く君を語れ /  渡辺真知子

紅組67%、白組33%で
紅組 渡辺真知子 の勝利!

◇福ミミさん◇
じんたんさん、みっちゃんさん、母&娘さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
玉名温泉つかさの湯 くまモンカレンダー+まこシール
プレゼント~!!
お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

タンポポさん、めんたい07さん、やんばっばあさん、ドロボー猫。さん、大牟田のれなちゃんさん
さすらいの琴弾きウタヨシさん、八代のマキナミさん、ゆきんさん、会津大好きっ♪さん
ぴのきおさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、大友愛さん、 ジャン・リュック・ペカードさん
ハンカチGETです!

第6回福ミミ紅白歌合戦!!

アーティストは以下のとおりです。
月曜 いきものがかり(4) VS 嵐(6)
火曜 森高千里(初) VS 福山雅治(4)
水曜 渡辺真知子(初) VS  野口五郎(初)
木曜 竹内まりや(2) VS 山下達郎(2)
金曜 DREAMS COME TRUE(3) VS サザンオールスターズ(3)

明日、木曜日は  (紅)竹内まりや  VS (白)山下達郎  です!!
ついに後半戦!そして夫婦対決!!勝つのはどっち!?