日別アーカイブ: 2015年12月2日

聖なる街に

こんにちは!しほです。

昼から雨が降り始め
午後からはさーっと降りだしました。

12月に入り、RKKの正面玄関前にも生木のBIG クリスマスツリーが
飾られています。

20151201_183647

昨日は点灯式でした!
現在「RKKきらきらファクトリー」開催中です!
光のモザイクアート「光の箱」や、RKK通りの街灯も
クリスマスの輝きに。

19・20日の土日はラジオとテレビのお祭り「ラテ祭」も行われます!
楽しいイベント、そして素敵なゲストさんも登場です!
お楽しみに。

そして、クリスマスといえば・・・
今日サウンドグラビアでご紹介したMarieさん
クリスマスライブツアーが始まるそうです!

そして再来週月曜日は熊本に!

12月 14日(月)

酔ing (熊本市中央区花畑町10-10 中山ビル2F)
Open19:00 Start19:30
チャージ2,500円 要1ドリンクオーダー
(問)096-356-2052

Marieさんのクリスマスライブツアーについて
詳しくはコチラ

onedrop78

写真は昨年の12月

Marieさんの歌声で素敵な夜を!

12月2日(水)

◆リクエスト◆
*翡翠色のプラウディアさん ♪ キットカナウ / miwa
*まよねーこさん ♪ いつか君に追い風が / 馬場俊英
*にがうりさん ♪ 人生の扉 / 竹内まりや

◇福ミミさん◇
めんたい07さん、ぷぅさん、サー伯爵さん

まよねーこさん、ハンカチGETです!

※リクエスト月間!今週のテーマは「あなたの応援歌」です!

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト保田窪店】

今回のやっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト!
は熊本市東区保田窪本町、産業道路沿いにある、
ウエスト・保田窪店におじゃましました‼️

_west20151202_ 1

明日、12/3がお誕生日!
の、野村薫店長にお話伺いました。
制服は、一年中半袖だそうで、料理をしたり、
よく動くので真冬でも、あまり寒さは感じないそうです。

_west20151202_ 2

只今、お正月料理の予約受付中!
また、年越しそばも毎年好評で、お店で召し上がる方も多いし、
お持ち帰り用もあるそうです。

west20151202image

嬉しい、お惣菜のサービスもありますよ。

_west20151202_ 4

24時間、年中無休のウエスト・保田窪店!
素敵なスタッフの皆さんが温かく迎えてくださいます。
心身ともに温まりにお出かけください。