日別アーカイブ: 2015年12月10日

きっと勝つと…

12月10日(木)

まこです。
きょうは、雨の一日でしたね。
この時期の雨は、普通冷たい、冷たい雨になるのですが
全国的にも気温が高く、冷たくない雨(?)でした。
うーん、なんだか12月って感じがしませんね。

さて、今年は秋に漢検を受けたのですが
残念ながら合格出来ずに再挑戦になりました。
考えてみれば、次の試験まであと2ヶ月を切ってます。
なかなか頭は柔らかく吸収してくれず、同じ間違いを何度も…。
しかしあきらめては試合終了。がんばります!!

goukaku98_n

リスナーさんが合格祈願のオリジナル
キットカットを送ってくださいました。まるで受験生ですね~!汗
ありがとうございます♪♪

◆リクエスト◆
*うま しかのすけさん ♪ 泣いてもいいんだよ / たんこぶちん
*やまじぃさん、植木のナミさん、絵美里さん、大友愛さん
♪ 君がくれた夏 / 家入レオ
*じゅんぞうさん ♪ 呼吸 / Nakakoh
*パンプキンスープさん、バジリコさん ♪ ひまわりの約束 / 秦基博

◇福ミミさん◇
さんねこさん、菊陽のいっちゃんさん、田迎のただのタクドラさん

うま しかのすけさん、植木のナミさん、絵美里さん、
ハンカチGETです!

※12月21日の週から福ミミ紅白開催!
希望のアーティストをメール33@rkk.jpまでお送りください!
紅(女性アーティスト・グループ)&白(男性アーティスト・グループ)
両方書いて送ってくださいね!

リクエスト月間!
明日までのテーマは「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてます☆

※「源丈文 銀座の源さん CD」たくさんご応募いただきありがとうございました!
当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。