日別アーカイブ: 2015年12月31日

感謝そして、来る年もスマイルで!!

12月31日(木)

まこです。
今年もいろんなことがありましたけど、
プライベートで浮いたウワサはなかったです(笑)
冗談はおいておいて、リスナーさんにただ、ただ感謝の1年。
ありがとうございます。元気に番組が出来てなによりでした。
ブログにコメントをしていただいたりもうれしかったです!!

あすは電リク特番★いま、着々と準備が進んでいます。
お正月もRKKラジオでお過ごしくださいね!
元日は朝9時〜午後4時まで
電リクワイド ラジオ年賀状わたしは、11:30〜の第2部に
柿木綾乃アナと登場します♪(´ε` )
お年玉プレゼントいっぱいですよ〜!

asitanojyunnbi2_n

◆リクエスト◆
*ノーバー・フミヒトの母さん、人吉の舘ひろしさん
♪ Miles Away / マドンナ
*ばねちゃんさん ♪ ロンリー・ハート / Yes
*からてのむしさん ♪ ハートオブマイン / ボビー・コールドウェル
*京町のやっさんさん ♪ 素直になれなくて / シカゴ
*北部のまーちゃんさん、ばってん・ハイカラさん
♪ Your Song / エルトン・ジョン

◇福ミミさん◇
龍田のスーパータイガーさん、あんころもちさん、かのんの母さん

人吉の舘ひろしさん、北部のまーちゃんさん、ハンカチGETです!

12459969_983887511666651_1719535841_n

Ustream大賞2015!!
福ミミ、エントリーしました!!今年も応援してください。
メールアドレスがあれば投票できます。簡単だよー★

投票はコチラ投票フォームから~!!

①【No.023】RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」をチェックして
②メールアドレス&コメントを記入して
③投票してください!!

!!注意!!
投票は、同じメールアドレスから複数投票すると、それは無効になってしまいます!
念のための2重投票は、しないで下さいね☆

よろしくお願いします!

2015年 本当にありがとうございましたぁ

Ga~ちゃんです。

今年も本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
感謝・感謝の気持ちで一杯です。

あと、少しで2015年も終わってしまいますが、
2016年も福ミミ盛り上げていきましょうね。
まこさんを盛り上げていきましょうね。

2015年、本当にありがとう!!!
福ミミファンの皆さん、本当にありがとうございました!!!

・・・そんな・・・2015年、今日の一枚

rakusetuIMG_1520

札幌に行った時、とても気になった立て看板。九州では見られんし・・・。