日別アーカイブ: 2015年12月7日

甘い誘惑

12月7日(月)

まこです。昼間は12月とは思えない
ぽかぽか陽気でしたね。コートがいらない…いいのか?

早々と11月にクリスマスケーキの予約をしたのですが
それ以降、ケーキ教室のお誘いとか、
どうしても食べたいいちごのケーキを見つけてしまって
すでにクリスマスにはケーキが3個になりました!!笑

うん、きっと食べられる!
食いしん坊バンザイ☆

◆リクエスト◆
*ダンクさん、cobrakkoさん、わたしゃおばさんさん
♪ トリセツ / 西野カナ
*ポッチャリーナさん ♪ この街で / ブラザーズ5
*ミッキーさん ♪ 夏の罪 / 花岡なつみ
*阿蘇の眠り姫さん、まかみさん ♪ SUN / 星野源

◇福ミミさん◇
ももちゃんさん、noburinrinさん、植木のナミさん

cobrakkoさん、ハンカチGETです!

※12月21日の週から福ミミ紅白開催!
希望のアーティストをメール33@rkk.jpまでお送りください!
紅(女性アーティスト・グループ)&白(男性アーティスト・グループ)
両方書いて送ってくださいね!

赤白

リクエスト月間!
今週のテーマは「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてます☆