日別アーカイブ: 2015年12月8日

忙しさのせい?年のせい?

12月8日(火)

まこです。
師走に入り、いつもに増してスケジュールがいっぱい。
打ち合わせや忘年会など手帳の白いところが少なくなって来ました。
忙しさのせいか、それとも年のせいなのか??
最近、うっかりが多くて困ります。
昨日も試写会の会場を間違えてしまい、
行ったら誰もいなくて焦りました。しっかりしろ、わたし!

12348504_972197396168996_2086187105_n

ブロッコリーやナッツ、チーズなど
記憶力と頭の回転にいいと聞いたことがある食材を
しっかり食べてみようかしら~と思考は食べる方向へ(笑)

さて、今夜は会社の忘年会。
時間と会場をしっかりチェックして出掛けましょう。

お財布?しっかり持ちました…

12082015n

◆リクエスト◆
*xevious100さん、みやにいさん ♪ STAR TRAIN / Perfume
*ドロボー猫。さん、cobrakkoさん ♪ RED / B’z
*narikkoさん、真田丸さん ♪ SHIKIBU feat. 阿波の踊り子 / レキシ

◇福ミミさん◇
バジリコさん、鹿児島の玉虫さん、ばってん・ハイカラさん

ドロボー猫。さん、バジリコさん、narikkoさん、
ハンカチGETです!

※12月21日の週から福ミミ紅白開催!
希望のアーティストをメール33@rkk.jpまでお送りください!
紅(女性アーティスト・グループ)&白(男性アーティスト・グループ)
両方書いて送ってくださいね!

リクエスト月間!
今週のテーマは「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてます☆