日別アーカイブ: 2015年12月3日

リスナーと一緒に作る番組

12月3日(木)

まこです。
きょうは寒い一日でしたね。
リクエスト月間福ミミDay
たくさんのメッセージありがとうございます。
盛り上がりました~♪

きょうは午前中に、番組宣伝の撮影がありました。
出演者が多い番組は、わいわいにぎやかな声が響いてます。
そこからいくとわたしはひとりでしゃべっているので、当然カメラの前にひとり。

nenga79_n

おしゃべりのパートナーがいるわけではないけど
不思議とひとりでやってるという気がしない。
番組スタッフはもちろんだし、リスナーさんといつも一緒!!
リクエスト音楽や、メッセージなどを番組の中に散りばめながら
進行していくからでしょうね~。
リスナーさんからいろいろ教えてもらったり、助けてもらうこともたくさん。
それがラジオのおもしろさ、魅力でもあります!
これからも一緒に楽しい番組にしてくださいね♪

◆リクエスト◆
*革命戦士RYUさん ♪ がんばりましょう / SMAP
*めいたくさん ♪ 笑って笑って / 奥華子
*荒尾のまこさんと同級生♂さん ♪ アロエ / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇
清和のトンビさん、立木見心さん、一歩一歩さん

めいたくさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
まこシール&入浴剤
プレゼント~!!

寒い季節、お風呂であったまろう!!
楽しみにまっててくださいね~☆

※リクエスト月間!今週のテーマは「あなたの応援歌」です!
あすはもう金曜日。早いなぁ~^^;