日別アーカイブ: 2015年12月19日

祭りだわっしょーい!!

まこです。
この週末は、RKKテレビとラジオのお祭り
キラキラファクトリー!!
おひる12時10分(わたしにとってはいつもの時間)~の
ラジオ、テレビ同時放送を見て?聴いてもらえましたかー??
ミミー号が阿蘇からケーキを届けたり
生放送ならではの企画盛りだくさんでした!!

gakuya1219_n

番組が終わって、花畑広場に移動~♪
柿木珈琲店のカフェラテを飲んで
あったかいんだから~のクマムシさんのステージを楽しんで来ました。

kakinonki_n

まぶしー、お天気よくて最高!!
リスナーさんとも会えましたよ。
あすも花畑広場行きますよ~♪遊びに来てくださいね。

会場の一部は、人工の雪が積もっていて
時間によって雪が舞ってます。こどもたちが楽しそうでした。
雪だるまもあったよー。

kumamushi_n

あ、クマムシさんのサインが私のまわりに(笑)