日別アーカイブ: 2015年12月22日

最後の最後までわからない

12月22日(火)

まこです。熱い戦いしたー!!
大接戦の福ミミ紅白2日目~♪
紅:森高千里 VS 白:福山雅治  ラストの逆転劇で福山雅治さんの勝利でした。
この紅白を楽しみにしている方、多いんだなと実感。
リクエストいただいたみなさんありがとうございました。

サウンドグラビアゲストは
動画配信界のプリンス!ニコニコ動画で人気が出た
天月さんでした。初熊本ありがと~う!!
明日は崇城大学市民会館ホールでライブがあります。

amatuki41_n

◆リクエスト◆
白組 ♪ HELLO / 福山雅治
紅組 ♪ この街 / 森高千里
白組 ♪ 美しき花 / 福山雅治
紅組 ♪ 私がオバさんになっても / 森高千里

(結果発表)
白組 ♪ I am a HERO / 福山雅治

紅組45%、白組55%で
白組 福山雅治 の勝利!

◇福ミミさん◇
山鹿のジョイナーさん、アーミーママさん、mutugoroさん

ばたばたばたやんさん、hamajin_champさん、みやにいさん、ちびうささん、 5人のおばちゃんさん
カラフルとんぼさん、かんパパさん、ns1192さん、西原のはまちゃさん、ハンカチGETです!

第6回福ミミ紅白歌合戦!!

アーティストは以下のとおりです。
月曜 いきものがかり(4) VS 嵐(6)
火曜 森高千里(初) VS 福山雅治(4)
水曜 渡辺真知子(初) VS  野口五郎(初)
木曜 竹内まりや(2) VS 山下達郎(2)
金曜 DREAMSCOME TRUE(3) VS サザンオールスターズ(3)

明日、水曜日は  (紅)渡辺真知子  VS (白)野口五郎  です!!
申年対決!!さあ、どうなるかな!?

冬至。ゆず湯にでも入って、リクエスト考えよう!