日別アーカイブ: 2015年12月28日

今年も応援してください!!

12月28日(月)

まこです。
今年も残すところあと少し
仕事納めの方も多かったみたいですね。
年末感がやって出てきたような….

リクエストは洋楽特集でお届けしています。

この1年もいろいろ濃かったなーー。
たくさんメッセージもらったし、おいしいものもたくさん食べた。
ゲストさんとの出会いもありました。
泣いたり笑ったり忙しい一年でした。感謝、感謝!!
あ、最後の挨拶みたいになってますが、
福ミミは31日まで元気に生放送ですよー♪笑

◆リクエスト◆
*ゆいさん ♪ ルール・ザ・ワールド / ティアーズ・フォー・フィアーズ
*みやにいさん ♪ うつろな愛 / カーリー・サイモン
*xevious100さん ♪ スターティング・オーヴァー / ジョン・レノン
*まかみさん ♪ 名前のない馬 / アメリカ

◇福ミミさん◇
タコくん真っ赤っかさん、京町のやっさんさん、サイレンススズカさん

まかみさん、タコくん真っ赤っかさん、サイレンススズカさん
ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは「洋楽」!リクエスト待ってます!

Ustream大賞2015!!
福ミミ、エントリーしました!!今年も応援してください。
メールアドレスがあれば投票できます。

IMG_0442

投票はコチラ投票フォームから!!

①【No.023】RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」をチェックして
②メールアドレス&コメントを記入して
③投票してください!!

何卒、あたたかーい応援よろしくお願いします!