日別アーカイブ: 2015年12月17日

ちゃっぷいちゃっぷい

12月17日(木)

ぐっと寒くなって冬本番。
今シーズン一番の強い寒気が流れ込み、
一気に真冬の寒さになりました。
リスナーさんからのメールでは、阿蘇など山間部では、
雪が舞っているということでした。
ハウスの中でも寒~いって!!
しっかり加湿して、水分とって風邪をひかないようにしなくちゃ。
週末はキラキラファクトリーラテ祭です。
あったかくして遊びに来てくださいね。
日曜日のおひるくらいから夕方5時頃までは
わたくし花畑広場にいますよ。声かけてくださいね!!

hikarinohako41_o

外は寒いけど、アトリウムのガラスの壁が
光の箱でうめつくされています。きれいですよね~☆

まこ*

 

◆リクエスト◆
*江副龍二さん、まこラブさん ♪ 寒い夜だから… / trf
*うま しかのすけさん ♪ マフラー少女 / 空想委員会
*ばってん・ハイカラさん、てんてんころりんさん
♪ ハッピー・クリスマス(戦争は終った) / ジョン・レノン
*xevious100さん、ツボイのミツエモンさん ♪ 津軽海峡冬景色 / 石川さゆり

◇福ミミさん◇
緑川 流さん、おきんのパパりんさん、にわかせんべいマスクさん

てんてんころりんさん、xevious100さん、ツボイのミツエモンさん、
緑川 流さん、おきんのパパりんさん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
『冬歌&クリスマスソング』
明日まで!まだまだリクエストお待ちしてます。