日別アーカイブ: 2015年12月5日

ああ、師走なんですねぇ

ケンジです。

11月に日記を書くはずだったのが、気付けば12月。。

2015年も最後の月に入ってしまいましたが、
最近、12月のカレンダーを見る回数が増えました。
20151204

 

最初は宝くじを大安の日に買おうと思って12月の大安の日を探していたり、
忘年会の予定を付けていたんですが、
今月に入って、末年年始の録音の日程調整や
通常の番組の時間変更など書き込む事が増えてきました。
(カレンダー真っ白?正直な人だけに見えます)

これからもメモする事が増えそうですが、
早め早めに余裕を持って出来るように頑張ります!

因みに、「大安」の1日にしっかり宝くじ買いました✩

 

はな はな・・・

しほです。

20151203_2228522

はな はな

だれのはな。

20151203_222852

もうねむたくてしかたがないコタローくんのはなでした。

ソファーの上で
とろとろ・・・

こちらは下のアングルから

20151128_195819

はな はな

だれのはな。

20151128_195754

わたしのベッドの上でくつろぐメグちゃんのはなでした。

おふとんの上はぽっかぽか
ぜったいにゆずれないわ・・・!

・・・今日のトヨタ街角ステーション
山坂さんがお出かけされたのは

熊本市西区上代の「麦屋」さんでした。

山坂さんのリポートから
だご汁のアツアツ感と、だしのいい香りと
おかみさんのお料理に込めるぬくもりが
リアルに伝わってきたのです。

今日紹介されただご汁・・・

20151204235504

はな はな

リポートを聴きながら動いていたのはだれのはな。

・・・わたしのはな。

12月4日(金)

◆リクエスト◆
*嵐っ子みのりんさん、ふじきこうじさん、かんパパさん
♪ GUTS ! / 嵐
*やまじぃさん、カースケさん、akiloveyasuさん
♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE
* cobrakkoさん ♪ あしたへ / 進藤久明

◇福ミミさん◇
映画命オジサンさん、ひつじの母ちゃんさん、江副龍二さん

カースケさん、映画命オジサンさん、ハンカチGETです!

12月はリクエスト月間!
次のテーマは「2015年今年のお気に入りの1曲」です!
リクエストお待ちしてます☆