やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト熊本店】

今回のやっぱりウエスト スイスイの水曜リクエストは
熊本市北区楠野町、国道3号線沿いにある
ウエスト熊本店におじゃましました。

_west20150107_ 1

熊本店はウエストの熊本1号店で
老舗の店舗!
ウエスト焼肉店と隣どおしにあり、
店内も他の店舗の約2倍くらいの広さあります。

_west20150107_ 2

ご出演いただいたのは、牛嶋寿史店長(30歳)。
今年も全力でたちむかいます‼️
とおっしゃるとおり、途切れることのない忙しいお昼の時間も、
手際良く笑顔でお仕事されていました。

_west20150107_ 3

1月のおすすめメニューは新春うどん。
力海老天と力肉うどん。
それぞれ紅白のお餅入りですよ💪

_west20150107_ 4

結婚6年目。奥様も一緒に働いてらっしゃいます。
とっても仲良しで、息もピッタリのお二人。
お二人にはなんと!5人の元気な男の子のお子さんがいるそうです。
「娘が生まれるまで、頑張ります🌟」と力強いお言葉!

公私ともに、全力でたちむかってください!
ウエスト熊本店
熊本市北区楠野町1057-1
096-245-0098

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト熊本店】」への1件のフィードバック

  1. ありんこ

    紅白おもち入りいいなァ。新春らしい。
    力海老天と力肉うどんかァ
    聞いただけで喉がごくっ笑。美味しそう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください