ラジオはチームワーク!

まこです。

昨日は、福ミミ&空よ!の合同新年会でした。
今年も1年楽しもう♪
今年もみんなでいい番組を作ろう~♪

shinnen2016_n

福ミミのゲストだったPucaさんも飛び入り参加!
にぎやかな新年会になりました。
これでもかーってくらい食べて笑って楽しかった!!

週末暖かくなりましたね。
明日からランニング練習をスタートします(予定)

ラジオはチームワーク!」への3件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    楽しく、飲んで、食べて、盛り上がったみたいですね♪
    やっぱり新年会は、そうでなくっちゃね♪
    ランニング練習は、予定じゃなくて、やるのですよ(笑)。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      みんなでいっぱい笑って、食べて元気になれますね!
      ちゃんと練習行けてよかった♪

      返信
  2. おぶちゃん

    早々あの日帰り際にお二人に偶然会いました!一年ぶりなのに覚えてくださり嬉しかった

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください