走ってきたーー!!

青空がうれしーい。
とってもいいお天気の日曜日!
きょうから駅伝&マラソン大会にむけて練習開始♪
(はっきりいって遅いけど・・・)

ちょっと寝坊したけど、気合いれて出発!
やる気にあふれてるでしょ?

runhajime_n

練習日和だったこともあって、
運動公園はランナーがいっぱい!
挨拶したり、声かけあったりして走るのは楽しいですね。
気持ちよかったー。

run2016_n
しほちゃんも思ったよりしっかり走れてて安心??
あと何回練習行けるかなー?

あすから2月。信じられません。。。

まこ*

新しいワンクリックアンケートは「2月3日は節分!お家で何かしますか?」
1、豆をまく
2、恵方巻
3、豆まき・恵方巻の両方
4、特に何もしない

※アンケートフォームが不調のため、
メールまたはFAXで回答してください☆

走ってきたーー!!」への5件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    やっぱり、お寝坊さんしちゃいましたか…。
    けど、何か凛々しいですよ!♪
    よかよか。遅くても、よかよか。ちゃんと練習したもんね♪
    お天気もよくて、走ると、気持ちいいでしょうね。
    筋肉痛、明日くるかな?明後日くるかな?
    そういえば、しほさんもエントリーするのですか?あっ、そうか。マラソンの方にエントリーするのですね。
    あっ、そうそう。練習は毎日するんですよ。
    1時間早起きして。家のまわりとか走って。雨の日、雪の日は、お休みってことで。逆さてるてる坊主、ぶら下げちゃだめですよ(笑)。

    返信
  2. taku ctyan

    本番に向けて、怪我しないように、準備運動だけは、しっかりしましょう。

    返信
  3. 駱駝

    気合い入れて出発~
    出走へのやる気がファッションに満ち満ちてますね♪
    「まこレンジャー、出動!」的な気迫が伝わって来ます☆(笑)

    返信
  4. 前略、中略、後略。

    うちの次女のチームも参加しますので、よろしくお願いしま~す。ボクちゃん、その日、ちょっとお仕事。遅れて応援にきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください