日別アーカイブ: 2021年3月3日

春ですね~🌸

3月3日(水)

みなさんこんにちは!

今日はSUPER福ミミDAYでメールの数の多さにビックリしました!!

でも嬉しくってテンションMAXでした、どーも、ばしこです\(^o^)/

令和3年3月3日、3がい~っぱい 😆

このSUPER福ミミDAYは、平成29年3月3日(ふ・く・み・み)以来実に4年ぶりという事で、

朝から100通近くのメールを頂き、スタッフ一同嬉しい悲鳴でございました 😆

そして今日は桃の節句🎎

素敵な雛飾りの写真などを頂き、見ているだけで華やかな気持ちになりました(≧◡≦)

私は一人暮らしなので、特にお雛様を出したりなどはしないんですが、

気持ちだけでも女の子のお祝いの日を味わえてハッピーです 🙂

 

さて、3月に入り一昨日は高校の卒業式だったみたいですね。

もう別れの季節・・・という事で、それにちなんで今週のワンクリックアンケートは、

『卒業式で泣いた経験はありますか?』

という内容で募集中です☆

私は小・中・高・大、なんなら保育園でもぜ~んぶ泣きました( *_* )

何というか、昔から涙もろい性格なんでしょうか 😐

社会人になってからは、年齢を重ねるごとに涙もろさに拍車がかかっていますが、

卒業式の時に流す涙って、なんか社会人では経験できない何とも言えない特別な感情があります。

この季節になると、ちょっとノスタルジックな気分になったりします(笑)

みなさんも卒業式にまつわるエピソードなどあれば、ぜひポチッとご参加の上教えてください☆

お待ちしておりま~す(^^♪

 

話題は変わりまして、先日のお休みの日に、母と一緒に人生初の、春の植木市に行ってきました!

一昨日のミミーリポートはここからのリポートでしたよね 🙂

辺り一帯はたくさんの盆栽やお花が売ってあって、母とテンションがあがりました!

庭があれば、こんなにカラフルなお花が咲く苗木が買えるのに~( ;∀;)

いろいろ買いたかったんですが、育てる事を考え、結局ワイルドストロベリーを購入。

なぜコレにしたのかと言うと、育てると幸せが舞い込んでくるんですって。

なので、「何かいい事ないかな~」と、宝くじでも買うようなノリで買いました。

今、毎日お水を上げて大切に大切に育てています(☆∀☆)

緑のものがなかったので、ちょっと家の中が明るくなった気がします 😉

いい事があったらご報告しますね🍓

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:華やか

リスナーさんからとっても華やかになる差し入れが。

サンドイッチとフルーツサンド、それに美味しい和菓子(^^)

苺サンドは苺がま~おっきい事!!

ホイップクリームも程よい甘さで、まこさん、けんちゃんさんと一緒に美味しく頂きました!

お部屋の中でまるでピクニックしているみたいでした 😀

ごちそうさまでした!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 明日、春が来たら / 松たか子(kuemamaさん)

♪ 虹 / 菅田将暉

【サウンドグラビア】♪ ネモフィラ / コアラモード.

2021.2.17(水)リリース!

♪ 美しき花 / 福山雅治(富合町のコスモスさん)

♪ 北風と太陽 / 久保田利伸(げっちゃんさん)

♪ シーソー・ゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children(しのえむさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『日差し暖かく 晴れあす朝まで』

◇福ミミさん◇

ばたばたばたやんさん、41の稲妻さん、ういろーうえるさん

 

kuemamaさん、富合町のコスモスさん、げっちゃんさん、しのえむさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

西岡徳馬さんが電話で出演!!

お楽しみに~

 

今日は、数年あるかないかのスーパー福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト富合店

スタジオからが続きましたが久しぶりに取材にお邪魔しました!\(^^)/

 

今回は、熊本市南区富合町の『ウエスト富合店』

 

お話を店長の永井良さん(ながいりょうさん)に伺いました!!

7歳と1歳の男の子のお子さんがいるパパさん!

そして、奥様も同じウエストでお勤めだそうです!

アルバイトから店長になられた永井店長。ウエスト大好きです!とおっしゃってました!

まちがいないですね!(笑)

 

そんな永井店長、

「出演三回目だから話ないですよ~(。>д<)」

な~んて、おっしゃってたのに話だしたらすぐに、最近はじめた趣味が発覚(笑)(笑)( ´∀`)

 

『ゴルフ⛳️』

 

私、鬼塚も、ゴルフをはじめたばかりでしたので、ゴルフ初心者あるあるで、話が大変盛り上がりました(笑)( 〃▽〃)

 

二年後には、100切り目指して頑張るそうです!!

二年後結果を聴きにいきたいと思います(笑)

楽しみにしています!\(^^)/

 

リクエスト♪ 虹 / 菅田将暉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。