日別アーカイブ: 2021年3月4日

春気分~♪

3月4日(木)

まこです。
リクエストも春を感じる曲がいっぱい!!
昨日は忙しくて何もひな祭りは出来なかったのですが、
いただいたお菓子が可愛くてほっこり。
デスクに飾っています。

さて、今日は大事なお知らせがありました。
4月から福ミミらじおの放送時間が・・・

10分延長になります!!

曲をかけられるし、余裕が出来る!!

延長についても、そしてわたしのロングインタビューが読めるラジオ雑誌。
三才ブックスから発売されてる『ラジオライフ4月号』

ぜひ読んでくださいね!
↑リンクになっています↑ここから購入出来ます。

◆OA曲リスト◆

♪ 宿命 / Official髭男dism(ちび店長カンちゃんさん)

♪ 人の息子 / 濱田マリ

【サウンドグラビア】
♪ だろ? / 西岡德馬

2020.11.25リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーに、西岡徳馬さんが電話で生出演してくださいました 😆 

ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

♪ 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴(るみなママさん)

♪ ワールズエンド・スーパーノヴァ / くるり(東の空さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『夕方から雨☂ あすは雨→日差しも』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

メロンちゃんさん、ゆりりんさん、もんさん

 

メロンちゃんさん、ゆりりんさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。