日別アーカイブ: 2021年3月29日

けん玉検定5級

3月29日(月)

 

アシスタントのゆうこです。

今週から、「福ミミらじお」の放送時間が10分延長となり、12:20~13:40になりました‼️

YouTube配信は、今まで通りの12:20~14:00です。

これからも、福ミミらじおをよろしくお願いします💕

 

さて私は、週末3/27(土)、日本けん玉協会の神尾先生がされている「チェスト!けん玉クラブ 無料オンラインけん玉教室(3/27)」にまたまた参加して、今度は、けん玉検定5級にチャレンジしてきました!

10回中、ろうそく3回、

なかなか決まらず、ギリギリでなんとか決めて、、、

次へ

とめけん2回

飛行機1回を成功し、

 

なんとか、5級に合格しました~‼️

先週、まこさんが2級→1級と驚くスピードでパスされて、、、、本当にスゴイですよね~💕この勢いに私も便乗したいものです。

次は4級‼️ けん玉を続けるか、やめるかの境目とも言われている技「ふりけん」にもチャレンジしていきたいと思います。

 

 

そして、けん玉と言えば、、、

いよいよ明日、3月30日(火)‼️福ミミYouTubeおまけ配信では、

前回のリベンジ

ゆうこ→とめけん

ばしこちゃん→飛行機

まこさん→日本一周

にチャレンジします‼️

 

練習ではまだ一回も成功したことがない中、明日の本番を迎えようとしておりますが、、、、果たして、奇跡は起きるのでしょうか?!

応援よろしくお願いします💕

明日の成功を祈願して、3人で人文字を決めてみました(笑)アルファベットなのですが、、、皆様、何の文字かお分かりですか?(ヒント、放送局です)

 

さて、今週のワンクリックアンケートは「一人暮らしをした事はありますか?」です。

私は、ありま~す!現役ミミーだった頃は、熊本駅前付近で一人暮らしをしていました。「早くお風呂に入りなさいっ」と家族から言われない自由が最高‼️でしたね(笑)

これを読んでくださっているあなたは、一人暮らしした事はありますか? エピソードを添えて教えてくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 新しい花 / 関取花(青ペンさん)

♪ Wherever you are / ONE OK ROCK(るみなママさん)

【サウンドグラビア】 発光帯 / ハナレグミ

2021.3.31リリース

 

 

♪ ポーカー・フェイス / レディー・ガガ(あおぞらさん)

♪ 桜ひとひら / 中嶋ユキノ

♪ にじいろ / 絢香(つよぽん4さん)

♪ Wingsuit Fly / O’JIZO

♪ Hero / 安室奈美恵(まる花バチのまる子ハチ子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

黄砂に注意 あすはにわか雨も・・・』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

1197っ子さん、うきうきてっちゃんさん、カマキリボーイさん

 

るみなママさん、あおぞらさん、つよぽん4さん、1197っ子さん、うきうきてっちゃんさん、カマキリボーイさん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーでギタリストの

小南 数麿(こみなみ かずまろ)さんがTEL出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。