日別アーカイブ: 2021年3月16日

イキイキした時間を謳歌する

3月16日(火)

まこです。
朝食で食べた新玉ねぎが美味しかった!
スーパーでも春の旬のもの、いろいろ並んでますね。
夜明けがちょっと早くなって、あすは彼岸の入り。

今日は、本をご紹介しました。
視点を変えると生き方は楽になるな!と思える1冊。
『人生謳歌』
幸せの価値観、自分にとって大切なものは何か?
そんなことを考えました。
ゆるっと読める本です。

大原 扁理さんの「いま台湾で隠居してます」
3人の方にプレゼントもあります!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Luv Bias / Kis-My-Ft2(ゆづさん、ひまわりさん)

♪ One Last Kiss / 宇多田ヒカル(梅ちんさん)

【サウンドグラビア】
♪ 竹 / 黒木 渚

黒木渚「黒木渚がデジタルシングル「竹」リリースへ、ジャケ写&ショート版音源を解禁」1枚目/2

黒木渚「」2枚目/2

2021.3.17リリース

 

♪ ロックン・ロール / レッド・ツェッペリン(八千代ののび太さん)

♪ プリンセスTIFFA / 白井貴子(5inkyoさん)

♪ Spirit Of Love / SING LIKE TALKING(ゆうちゃんさん)

 

 

🌞

桜の開花を促す 今夜まで』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オリーブさん、一歩一歩さん、とかげさん

 

ゆづさん、八千代ののび太さん、ゆうちゃんさん、オリーブさん

ハンカチGETです!

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。