日別アーカイブ: 2021年3月10日

個人的な裏話的な・・・

3月10日(水)

みなさんこんにちは!

南阿蘇バンザーーーーイ!!!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

先週の福ミミオンラインリスナーの集い、ご参加本当にありがとうございました 😆

オンラインではありましたが、みなさんと一緒に南阿蘇の旅ができてもう最高でした☆

ブログの後半で個人的な裏話を紹介します 😉

 

今日は3月10日サトウの日!という事で、あま~い砂糖や、

苗字の佐藤(全国の佐藤さん主役です!!)とか、語呂合わせって本当に面白いですよね 😆

「サトウ」繋がりで、今日のサウンドグラビアではサトウトモミさんの新曲『月とおしゃべり』をご紹介しました 🙂

この楽曲のリリース日である3月14日に、「サトウの日 vol.8 ~final~」と題して、

ライブ&ネット配信をされるそうです。

会場チケット は¥3,100円(+ワンドリンク)。

みなさん、この金額でピーンときませんか?

そう、¥3,100円(サトー) 円なんですね 😆

ちなみに配信チケット は¥2,500円です。

詳しくはこちらから☆

リアルタイムで聴けなかった方は、ぜひradikoでタイムフリーしてみてくださいね!

 

 

さて、昨日のブログでまこさんが配信の裏側を書いていらっしゃいましたが、

私にとって初めての福ミミツアー参加、そして福ミミ的にもオンラインという初の試みで、

初めて尽くしでもありました( .. )

私は前日ちょっと緊張しており、

翌日の事を考えながら近くのスーパーで買い物をしておりました。

すると、視界にイチゴ🍓がっ!!!

迷わず買っちゃうよね~(ง ´͈౪`͈)ว

(食べる前に撮ろうと思ったら我慢できませんでした・・・)

という事で、前乗りでイチゴ🍓を食べていました 😆

そのおかげで緊張が和らぎ落ち着く事ができました 🙄

でもそれが逆にいかんかったんですっっ💦

緊張が和らいだせいでとってもお腹が空いたため、

欲望のままお腹いーーーーっぱいにごはんを食べたら、

夜お腹が苦しくてなかなか寝られず 🙁

あまり眠れないまま翌日を迎えてしまいました・・・。

あいちゃーしもたーーー食いすぎたぁぁぁ(゚o゚;

と、後悔の念を抱いたまま途中眠くならないか心配だったんですが・・・

蓋を開けてみれば眠気も吹き飛ぶくらいの楽しい内容と、

みなさんからの温かいコメントも力になり、

終始大興奮で終える事ができました 😆

念願のフランキーにも会えて、めっちゃでかかったのが衝撃でした。

 

その日の夜ごはんは、

ご褒美にパクチーを大量に入れたカップヌードルトムヤムクン味を堪能しましたとさ!

(質素!!)

今度は晴れた日に、改めて今回行った場所へまた行きたいと思います(^^♪

◆OA曲リスト◆

♪ ランドリー / LUCKY TAPES

♪ ポニーテールとシュシュ / AKB48(タコくん真っ赤っかさん)

【サウンドグラビア】♪ 月とおしゃべり / サトウトモミ

2021.3.14(日)リリース!

♪ キス・フロム・ア・ローズ / シール(第六天魔王さん)

♪ ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ / 松任谷由実(みっくんさん)

♪ 幸せのシャナナ / BRADIO

Newアルバム「Joyful Style」2021.4.21リリース!

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続く あすも寒暖差大

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おおさかこーひーたいむさん、空色ブルーさん、マリンさん

 

マリンさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。