日別アーカイブ: 2021年3月25日

ワイルドストロベリー

3月25日(木)

みなさんこんにちは!

いつもは水曜担当ですが、今週は木曜に参上!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

昨日はとんでるワイドが植木町のウエッキーから公開生放送だったので、

その現場に出張アシスタントしておりました 😆

大賑わいでとても楽しかったですよ~♪

 

さて、春の改編で来週から福ミミらじおは放送時間が10分延長!!

12:20~13:40となり、みなさんからのリクエスト曲も多くかけられるのではないかと、

個人的にワクワクしております 😆

実際は始まってみないと分からないですが、いよいよ来週ですよ!

はりきってリクエストやメール、お待ちしております☆

それと、今日の放送の中で、福ミミハンカチの種類についてまこさんがお話しされていましたが、

4月から新しいカラーのハンカチが登場予定!!

これで17枚目だそうです(꒪ȏ꒪)す、凄すぎる・・・!!

そこで素朴な疑問が。

『全種類持ってる人、いるんだろうか?』

もし持っている人がいたら、どんなカラー展開なのか見てみたいものです 😉

新年度からちょっと新しくなる福ミミらじおをお楽しみに~♪

 

話題は変わりまして、以前このブログにて春の植木市でワイルドストロベリーを購入した事を紹介しましたが、ついに!!

いちごが実りました🍓

ワーイ(≧∇≦)✨

まさか本当に実るとは思っておらず、恐る恐るちぎって食べてみたんですが、

味の感想は、小学生の時に帰り道に食べた事があるような味で、なんだか懐かしい気分になりました(笑)分かります?この感じ。

これ以外にもこれから赤くなりそうな実がいくつかなっていたり、花がたくさん咲いていたりして、想像以上に元気よく育っているので生命力の強さに若干圧倒されております 😯

実ったからそろそろ幸せが訪れる頃だと思うんですが・・・

幸せが~

そろそろ~

訪れるぅ~

・・・・・・・・はよけっ!!!!

何か幸せが訪れたらまたこのブログにて報告します🍓

◆OA曲リスト◆

♪ 僕らの未来へ / 進藤久明(ひろたにさん、大津の里芋さん)

♪ スウィート・ソウル・レヴュー / PIZZICATO FIVE

【サウンドグラビア】♪ あなたは幸せになる / 藤田麻衣子

2021.3.3(水)『15th Anniversary 弾き語りBest』リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーにコメントで出演してくださいました 🙂 

熊本でも7/31(土) に、熊本B.9 V1( 開場16:30/開演17:30)でライブがありますよ!

 詳しいライブ情報はこちら

♪ バブーシュカ / ケイト・ブッシュ(nobubuさん)

♪ アイランド / カンバス

♪ ワンルーム・ディスコ / Perfume(ネルフのワンコくんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

桜の見ごろ続く☀ あすは初夏の陽気

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かずP~ママさん、すっとこどっこいshowさん、ループ橋さん

 

ひろたにさん、大津の里芋さん、nobubuさん、

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。