日別アーカイブ: 2021年3月31日

新年度へ向けて!

3月31日(水)

みなさんこんにちは!

先日新しいお家に引っ越した愛しの姪っ子に「あたしん家どうじょ~」

と案内され上がろうとしたんですが、

「おじゃましま~す!!」と言いながら姪っ子が家へ入っていったんで、

一瞬心臓が止まりかけました、どーもばしこです\(^o^)/

(ちゃんと姪っ子の家で合ってました 😆 )

 

明日から新年度という事で、

RKK社内でも部署移動やそれに伴う机のお引越し作業などで、

年度末感たっぷりでございます 🙂

みなさんの中にも年度末で忙しい方がいらっしゃる事と思います。

さて、今週月曜日から先取りで福ミミらじおは新年度体制でお送りしております。

放送時間が10分延長の1時40分までという事で、

今日もみなさんからのリクエストを含む計8曲もかける事ができました 😆

そしてそしてみなさんにとっても大切なお知らせが!

本日をもって・・・みなさんの保有している福ミミポイントが・・・・・

リセットされます!!!

明日から0ポイントからのスタートです(*╹▽╹*)

それともう一つ、新年度に関連しまして、福ミミハンカチも色味が一新!

黄色のハンカチで、文字は黄緑色です(≧◡≦)

これなら男女兼用で使いやすいと思います☆

ぜひ明日からまた3ポイント貯めてゲットしてください!!

ポイントの貯め方は、

リクエスト曲の採用福ミミさん(3人)に選出されると1ポイントゲットできます!

メール、FAX、ハガキでメッセージをお送り頂く事が大前提になりますので、

みなさんからのメッセージを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )❤

 

今日の本放送では素敵なゲストさんをお迎えしました!

甲玉堂から野口ひろしさんに、ミミよりな情報を届けて頂きました 😆

題して、「文具DE恋活」

婚活のスペシャリスト・荒木直美さんと一緒に、万年筆で恋文を書いて新しい恋を見つけるという、なんとも胸キュンなイベント

女性の募集人数は定員に達したそうですが、男性はまだ募集していますよ!

新しい年度で新しい恋を見つけるためにも、参加してみてはいかがですか?

詳しい内容はこちらから、もしくはradikoか福ミミ公式YouTbeでタイムフリーしてみてください☆

 

話題は変わりまして、昨日はおまけ配信でけん玉チャレンジのリベンジ編、

多くのみなさんから応援と応援のパワーを送ってもらいました!

おかげで無事3人とも成功する事ができました(≧▽≦)

みなさん本当にありがとうございました!

飛行機が決まらなかった期間は悔しい気持ちがずーっと抜けなかったんですが、

途中で投げ出すのは苦手なのでなんとか成功してよかったです 🙂

神尾先生からもメッセージを頂きとてもありがたかったです 😆

なかなか他の業務もあったりで練習する時間の確保が難しいですが、

これからもマイペースにけん玉を楽しんでいきたいと思います(❁´ω`❁)

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『あらいつの間に・・・』

今年は何かと忙しく、ゆっくり花見をしようと思ったら・・・

儚いもので、もう葉桜になりかけておりました( ;∀;)

でもみなさんからの素敵な桜🌸の写真や春の便りのメールで、

例年よりも花見をしている気分です 😛

来年こそは桜をこの目で焼き付けたいものです🌸🌸🌸

 

◆OA曲リスト◆

♪ YUME日和 / 島谷ひとみ(木葉山の麓さん)

♪ ロールプレイ / go!go!vanillas

2021.3.24(水)にリリースされるNewアルバム「PANDORA」の収録曲!

【サウンドグラビア】♪ Baby, it’s you / YUKI

2021.3.24(水)リリース!

全国ホールツアー『YUKI concert tour “Terminal G” 2021』も開催決定していますよ!!

♪ オール・ライト / クリストファー・クロス(かあにゃんさん)

♪ 陽だまり / 村下孝蔵(うしめがねさん)

♪ 夜を往け / 中島みゆき(シリウスさん)

♪ 素敵なイルサ / MAMALAID RAG

♪ レッツ・ヒア・ボーイ / デニース・ウィリアムス(ジュンスケ・サンタマリアさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

夏日の所も 黄砂は解消へ』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

緑川 流さん、ありんこさん、サンチョ・パンサさん

 

緑川 流さん、ありんこさん、サンチョ・パンサさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。