日別アーカイブ: 2021年3月17日

桜咲いた🌸

3月17日(水)

みなさんこんにちは!

桜🌸の季節がやってきた!

食欲の春もやってきた(⊙ꇴ⊙)❤

どーもばしこです\(^o^)/

桜はいつ開花するんだ!?今日か!?とソワソワしながら始まった今日の福ミミらじお。

あまりにも待ち遠しくて、リクエストで嵐のサクラ咲ケをかけたくらいでした 😆

福ミミ放送中は、森さんのゴゴイチウェザーではまだ開花情報は聞けませんでしたが、

ラジてんの放送で、森さんからついに開花の情報がありました!!

去年よりも6日早く開花したそうです 😆

やったーー!!春ですよ、春!!

コロナでまだまだ気が抜けない日々ですが、やはり季節の便りは何よりも心の励みになりますね 😉

みなさんからもぞくぞくとお住まい地域の春情報を、写真を添えて送っていただいております 🙂

写真部に掲載しているのでぜひチェックしてみてくださいね☆

 

それと、今日のウエストでは、

草野遥さんのピンチヒッターとして登場頂いていた鬼塚えりこさんが最後の出演でした(´;︵;`)

昨年の10月から半年間、番組を一緒に盛り上げて頂きました!

個人的に印象に残っているのは、

2月3日放送の中で鬼塚さんが最近「昭和レトロ」にハマっているというお話をされていた事!

その後、リスナーさん達から昭和レトロについての情報をたくさんいただき、

反響が凄かったです 😆

その時のトークをもう一度聞きたい方は、ぜひ福ミミ公式のYouTubeからアーカイブしてみてください☆

この場を借りて、鬼塚さん本当にありがとうございました!!

さて、来月からは再び草野遥さんが戻ってきますよ~(≧∇≦)

お母さんになってまた魅力が増している草野遥さんのリポート、ぜひお楽しみに♪

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『加工までが化粧、再び』

何年か振りにノリと勢いでプリクラ撮りました。

仕事の時と同じうっすーい化粧だったにも関わらず、

なんという事でしょう✨

ばしこの原型がほぼナッシング!

ちなみに実際の私はこんなんです↓

これを見ている男性の皆さま、どうか騙されないでください。

実際某男性ディレクターはプリクラの人物が私と気づきませんでした。

加工写真には本当に気を付けろ!!!笑

 

◆OA曲リスト◆

♪ 2人のストーリー / YUKI

♪ CLOUDY HEART / BOOWY

【サウンドグラビア】♪ TWILIGHT WANDERERS / 中田裕二

2021.3.17(水)Newアルバム『TWILIGHT WANDERERS -BEST OF YUJI NAKADA 2011-2020-』リリース! 

♪ イエスタデイ・ワンス・モア / カーペンターズ(神戸のタコ社長さん)

♪ サクラ咲ケ / 嵐(ジュンジュンさん、かあにゃんさん)

♪ たりないすくないfeat幾田りら / フジファブリック(ちょくさん)

2021.3.10(水)Newアルバム『I Love You』リリース!

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『まもなく桜開花🌸 暖かさ続く

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

☆でけたしこ☆さん、宇城のおじさんさん、タヌキぼーやさん

 

☆でけたしこ☆さん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト富合店

鬼塚えりこです。
今回もお邪魔したのは、『ウエスト富合店』

 

お話をスタッフ

『髙濱 政典さん(たかはま まさのりさん)』に伺いました❗️

優しい笑顔の髙濱さん。

いらっしゃいませ~のお声も優しい~!!

 

 

そんな髙濱さん、最近お休みの日は、寝るか掃除するかになっているそうですが、

行けるようになったら、沖縄に行って、スキューバダイビングをしてみたいそうです!

綺麗な海、お魚と戯れた後は、美味しい物食べて、お酒のんで…

 

やっぱり寝るか(≧∇≦)

だそうです(笑)(笑)

 

いやいや、それが幸せですよね~(ノ≧▽≦)ノ

このご時世、皆、ガマンしてますよね。

早くのんびり旅行ができるようになりたいものですね。

 

 

 

さて、私ごとですが、

今回の取材で代役終了です。

ウエストスタッフさんに沢山お話がきけて、ますますウエストのファンになりました( 〃▽〃)

リスナーの皆さんも温かく迎えてくださり大変ありがとうございました!

また是非お邪魔させてください(≧∇≦)

 

さあ~(ノ≧▽≦)ノ来月からはまた草野ちゃんの元気な声がもどってきますよ~\(^^)/

リクエスト♪ CLOUDY HEART / BOOWY


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。